サムライライジングの地図クエスト周回について解説します。かなり効率のいい装備集め方法ですのでサムライライジング攻略の参考にして下さい。

地図クエスト周回/効率のいい装備集め

地図クエスト周回とは?

地図クエストのドロップについて

銀龍や銅龍だけでなく、1等の御霊(オーブ)クエストのボスからも星5装備(武器、防具、アクセ)が出やすいことが判明しています。
また1等の御霊クエストのボスからは、ボスと同じ属性の武器がドロップします。これによって特定の属性武器を狙って周回することができます。

神秘度について

虹
部位破壊報酬が多いほど神秘度は高くなる傾向があります。マルチ周回で主流となっているエリアのボスは部位破壊できない仇敵なので、せっかく星5が出てもパッシブ数が少ないという事が多々あります。

地図集めのおすすめ場所

地図を効率よく入手するには、周回しやすい場所で数をこなすのがおすすめです。装備が整ってきたらソロプレイでの周回をおすすめします。

一席二丁(17-1)EX

11-1EXはかなり簡単なクエストな上、低確率ながら星5の装備がドロップし、銀や金色の地図も比較的落ちるのでおすすめです。

晴レノ縁日(18-1)EX

18-1EXは周回している人数が多いためマルチではマッチングしやすく非常におすすめです。

まとめ

地図クエストの一等などはかなり貴重です。募集する場合は持ち寄って周回するのがおすすめです。
▶︎マルチ募集はこちらから
サムライライジング

AppMediaゲーム攻略求人バナー