shuangyi_result

iOS/Android向けアプリ『双翼世界の精霊勇者』の配信日(リリース日)や事前登録情報を含めたゲーム最新情報を紹介しています。

『双翼世界の精霊勇者』配信日とアプリ概要

『双翼世界の精霊勇者』基本情報

タイトル名 双翼世界の精霊勇者
配信日 2024年4月11日
ジャンル ワクワク収集RPG
価格 基本プレイ無料/アイテム課金制
対応機種 iOS/Android
会社 KEMCO
権利表記 © 2024 KEMCO/EXE-CREATE

【双翼世界の精霊勇者】配信開始

shuangyi1_result

2024年4月11日より、契約の数だけ強くなるワクワク収集RPG『双翼世界の精霊勇者』の正式サービスが開始されました。人間界と精霊界、二つの世界を股にかけての大冒険が始まります!

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

【双翼世界の精霊勇者】注目度アンケート

『双翼世界の精霊勇者』がリリースされたら?

総投票数:6票

このアンケートは投票を締め切りました。

投票ありがとうございます!
24時間後に再度投票できます。

  • 遊びたい!
    (17%)
    1票
  • とりあえず遊んでみる
    (17%)
    1票
  • 遊ぶか悩んでいる
    (0%)
    0票
  • 遊ばない
    (67%)
    4票
投票中です...そのままお待ちください。

『双翼世界の精霊勇者』ゲーム内容

契約の数だけ強くなる!ワクワク収集RPG

『双翼世界の精霊勇者』は、契約の数だけ強くなるワクワク収集RPGです。

精霊と契約を交わし、奇跡の力を借りる[精霊魔法]と、魔物に魔石を投じ、野生の力を吸収する[魔石スキル]、二つの攻撃手段を駆使して敵をなぎ倒しましょう。人間界と精霊界、二つの世界を股にかけての大冒険が始まります!

それは、勇者という依り代を得た者の物語

魔法――それは、人間界に召喚された精霊が、魔力割譲を条件に引き換えに起こす神秘の力であり、人間と精霊は光と影の如く、共存してきた。

だが「勇者」と「魔王」の争いが、世界の理に影響をもたらした。
魔王を討つべく、勇者リヒトが精霊を召喚した際に、魔法が暴発し、精霊は精霊界へ帰還できなくなったのである。

精霊が人間界に留まり続けると、やがて魔物と化す。
それを防ぐ為、リヒトは、自身の身体を精霊へと託した。
かくしてリヒトという依り代を得た精霊は、頼もしい仲間と、魔物を捕獲できる不思議な道具・空の魔石を得て、暴発で消えた魔王を探す旅に出る事となった――

勇者よ、すべての精霊と契約しよう

shuangyi2_result shuangyi3_result

精霊をランダムで召喚すると、魔法を行使することができるます。それに加えて、精霊と契約を結べ、いつでも力を借りることが可能です。

更に精霊のレベルを上げると、強力な魔法を習得したり、精霊を進化させましょう。すべての精霊と契約し、その奇跡の力を駆使して戦おう。

手強い敵の技を自分のものに!

shuangyi4_result shuangyi5_result

冒険の途中で入手できる「空の魔石」を使うと、敵の技を吸収できます。敵の体力を減らしたり、状態異常効果を与える事で、吸収成功率は高まります。技を吸収させた魔石を使用すると、敵に応じた技が使用可能となります。使用回数には制限があるが、使い切った時に精霊が誕生し、契約できることもあります。

『双翼世界の精霊勇者』事前登録情報

shuangyi6_result

4月2日より正式サービス開始前まで、各ストアにて『双翼世界の精霊勇者』の事前登録の受付が実施されておりました。4月11日より正式リリースされたため、興味のある方はぜひプレイしてみてください!

事前登録のやり方

『双翼世界の精霊勇者』の事前登録は、以下の方法で行うことができます。

apple、ロゴ、アイコン AppStoreにて予約注文
GooglePlayアイコン GooglePlayにて事前登録

新作ゲームアプリの最新情報

新作ゲームアプリ配信日カレンダー

みんなが注目する新作アプリゲームTOP10!

チャンネル登録はこちら!