PUBGモバイル、ロイヤルパス 2

「PUBGモバイル(PUBG MOBILE/スマホアプリ版)」のロイヤルパス(Royale Pass)について紹介しております。購入することで得られるメリットなどをまとめておりますので是非ご覧ください!

ロイヤルパスの主な流れ

ロイヤルパスの主な流れは以下のようになっております。

ミッションをクリアする

ポイントが貯まる

一定まで貯まるとランクが上がる

そのランクに応じた報酬を受け取る
※有料パスを買うと限定アイテムをゲットできる※
※高い方の有料パスは近道するだけ※

ロイヤルパスとは?

PUBGモバイル、ロイヤルパス

ロイヤルパス(Royale Pass)は6/19のアップデート後より実装されたシーズンミッションです。ミッションをこなしていくことでポイントを獲得することができ、一定数集めることでランクアップし、報酬を受け取ることができます。

FREE(無課金)とELITE(課金)の2種類がある

FREE ELITE
PUBGモバイル、ロイヤルパス、フリー PUBGモバイル、ロイヤルパス、エリート
無料 600UC or 1800UC

ロイヤルパスは2種類用意されており、最初はFREEのロイヤルパスで参加しています。FREEでも多少はアイテムを回収することができますが、ELITEと比べるとその量は雲泥の差です。

様々なレアアイテムを獲得したいならELITE(課金)にしよう

PUBGモバイル、ロイヤルパス 4

ELITEにすると1ランク毎に報酬が用意されており、新たに実装された飛行機のスキンや武器スキンなどが獲得することができます。現段階では飛行機スキン・武器スキンの獲得方法は他に確認できておりませんので欲しい方はELITEを購入しましょう。

ELITEについて

PUBGモバイル、ロイヤルパス

ELITEロイヤルパスは2種類のうちどちらかを購入することができます。ただ、どちらを購入しても大きな差は無いので好きな方を購入しましょう。

Elite Upgrade(画像左)』は通常のELITEロイヤルパスでELITE限定チャレンジミッションが解放されます。

Elite Upgrade Plus(画像右)』は値段が3倍な代わりにランク21から始めることができるELITEロイヤルパスです。同じく限定ミッションが公開されます。

 

ポイント(RP)を集める方法

ミッションを達成する

PUBGモバイル、ロイヤルパス 5

デイリーミッションとチャレンジミッション(ウィークリー?)の2種類のミッションが用意されており、それぞれ達成することでポイントを獲得することができます。

デイリー

デイリーミッションは「デイリー」と書いてありながらも最大3日間(72時間)保留することができるので焦らずゆっくりと獲得することができます。

チャレンジ

チャレンジミッションは週毎にミッションが解放されていきます。古い週のミッションは引き続き挑戦することができるのでシーズン期間内であれば焦る必要はないでしょう。

ミッション10個達成でさらにポイント獲得

PUBGモバイル、ロイヤルパス 6

ミッションを1週間で10個達成するとボーナスとして200ポイントを獲得することができます。このミッションは毎週月曜日にリセットされるのでそこまで焦らなくても良いでしょう。

クレートを引く

PUBGモバイル、ロイヤルパス

ワンダラークレート以外のUCやチケット・ドン勝メダルを使ってオープンするクレートを購入すると10ポイントが付いてきます。

PUBGモバイル関連リンク

TOPページへ戻る
ランキング
最強武器最強武器ランキング 支援物資支援物資ランキング
各種一覧
武器武器 アタッチメントアタッチメント 装備品装備品
車両車両 回復回復 ブーストブースト
攻略情報
▶︎初心者講座/基本ルール ▶︎ソロの立ち回り
▶︎デュオの立ち回り ▶︎スクワッドの立ち回り
▶︎パラシュートの最速降下方法 ▶︎おすすめ武器・アタッチメント
▶︎おすすめ設定・ボタン配置 ▶︎BPの効率的な集め方
▶︎砂漠・孤島マップの違い ▶︎FPS・TPS視点の違い
お役立ち情報
▶︎最新アップデート情報 ▶︎設定の解説・変更方法
▶︎ロイヤルパスとは? ▶︎見た目・性別の変え方
▶︎アイコンの変え方 ▶︎リーンの設定方法
▶︎データは削除できる? ▶︎bot(ボット)って何?
▶︎荒野行動とPUBGの違い ▶︎対応端末・必要スペックは?

AppMedia厳選ランキング