PUBGモバイル、最速パラ

「PUBGモバイル(PUBG MOBILE/スマホアプリ版)」においてパラシュートで最速で降下する方法を紹介しております。どうすれば誰よりも早く目的地に着地することができるかをまとめておりますので是非参考にしてください!

パラシュートのコツ・テクニックはこちら

最速降下方法を紹介!

下斜め降り【750m推奨】

PUBGモバイル、パラシュート、最速

この方法を利用すると真下に向かってダイブする速度を保ちながら横にも動くことができます。この方法は約750mで利用するのが最も有効的かつ最大限効果を発揮します。

PUBGモバイル、最速、パラシュート

まずはじめに目標地点に対し90度の方向を向いておきましょう。

b516cf8e5030195653404dc2c5a39823-1

目標地点から約750m地点まで飛行機が到着したら降下を始め、真下を向き、操作スティックを目標地点の方向に45度になるように操作しましょう。

この方法を利用することで通常の「目標地点近くまで水平飛び」→「垂直降下」の方法と比べてパラシュートを開くまでの時間を5秒短縮することが可能です。

Livikでは約500mがベスト

2km×2kmのモバイル版限定マップ「Livik」では、他マップよりもダイブし始める高度が低いため、同じ感覚で滑空すると目的地まで届きません。

Livikでは500mくらいで下斜め降りを行うと良いでしょう。

Livikマップの解説はこちら

斜め降りについて

PUBGモバイル、パラシュート

斜め降りは降下中に直進するのではなく正面から45度の角度に向きを変更して降りることを言います。この方法を行うと通常では1500m前後までしか飛べないところを2000m前後まで飛べるようになります。

→この方法は修正されたため、意味がなくなりました。

PUBGモバイル関連リンク

TOPページへ戻る
ランキング
最強武器最強武器ランキング 支援物資支援物資ランキング
各種一覧
武器武器 アタッチメントアタッチメント 装備品装備品
車両車両 回復回復 ブーストブースト
攻略情報
▶︎初心者講座/基本ルール ▶︎ソロの立ち回り
▶︎デュオの立ち回り ▶︎スクワッドの立ち回り
▶︎パラシュートの最速降下方法 ▶︎おすすめ武器・アタッチメント
▶︎おすすめ設定・ボタン配置 ▶︎BPの効率的な集め方
▶︎砂漠・孤島マップの違い ▶︎FPS・TPS視点の違い
お役立ち情報
▶︎最新アップデート情報 ▶︎設定の解説・変更方法
▶︎ロイヤルパスとは? ▶︎見た目・性別の変え方
▶︎アイコンの変え方 ▶︎リーンの設定方法
▶︎データは削除できる? ▶︎bot(ボット)って何?
▶︎荒野行動とPUBGの違い ▶︎対応端末・必要スペックは?

AppMedia厳選ランキング