「PUBGモバイル(PUBG MOBILE/スマホアプリ版)」の名前変更のやり方や名前を変更・設定する時の注意点についても紹介していますのでご参考ください。

関連リンク
▶︎設定の解説と変更方法 ▶︎名前の変え方
▶︎見た目・性別の変え方 ▶︎アイコンの変え方
▶︎リーンの設定 ▶︎アカウントは削除できる?

名前変更はできる?

アイテムがあれば変更可能!

PUBG_ネーム変更カード

「ネーム変更カード」を所持していれば変更することができます。

早いのはLv3のミッションクリアorLv10到達

プレイヤーLv3到達時に開放される「フレンドを一人追加」のミッションをクリアするか、Lv10の成長ミッション「Lv1〜9の任務を完了する」をクリアするのがもっともてっとり早くネーム変更カードを入手する方法です。

フレンド募集掲示板はこちら

UC(課金)での購入も可能

PUBGモバイル、名前変更 5

ミッションは一通り達成してしまい、全て使ってしまったけど、今すぐに名前を変更したいという方にはUCで購入する手段もあります。

180UC(約370円)で購入できるので覚えておきましょう。

何度も変更はできない

アイテムの使用は1回きりなので何度も変更することはできません。変更する場合は間違えないようにしましょう。

また、ネーム変更カードは1日1回までしか使用することができないので再度名前を変更する場合は明日になるまで待つ必要があります。

使用済みの名前は使用できない

PUBGモバイル、名前変更

PUBGモバイルでは他のプレイヤーが使用している名前を使用することはできません。

有名配信者と同じ名前を使用することはできないので他の名前を考えましょう。

最初の名前設定ミスに注意

名前の変更1

「GameCenter」「Twitter」「Facebook」と連携してゲームを始める場合、最初からニックネーム欄が埋まっている模様です。キャラメイク画面でニックネーム設定も同時に行うので、うっかり見落とさないように注意しましょう。

名前変更のやり方

PUBGモバイル、名前変更 2倉庫をタップする。
PUBGモバイル、名前変更 3左のタブの一番下を選択。
アイテムの中から『ID』と描かれたアイテムアイコンを選択。
選択したら『使用』をタップ
PUBGモバイル、名前変更 4使用したい新しい名前を入力し『OK』をタップ。
使用可能ならこれで終了。
既に使用者がいる場合は文字を足し引きして再度『OK』をタップを繰り返す。

PUBGモバイル関連リンク

TOPページへ戻る
ランキング
最強武器最強武器ランキング 支援物資支援物資ランキング
各種一覧
武器武器 アタッチメントアタッチメント 装備品装備品
車両車両 回復回復 ブーストブースト
攻略情報
▶︎初心者講座/基本ルール ▶︎ソロの立ち回り
▶︎デュオの立ち回り ▶︎スクワッドの立ち回り
▶︎パラシュートの最速降下方法 ▶︎おすすめ武器・アタッチメント
▶︎おすすめ設定・ボタン配置 ▶︎BPの効率的な集め方
▶︎砂漠・孤島マップの違い ▶︎FPS・TPS視点の違い
お役立ち情報
▶︎最新アップデート情報 ▶︎設定の解説・変更方法
▶︎ロイヤルパスとは? ▶︎見た目・性別の変え方
▶︎アイコンの変え方 ▶︎リーンの設定方法
▶︎データは削除できる? ▶︎bot(ボット)って何?
▶︎荒野行動とPUBGの違い ▶︎対応端末・必要スペックは?

AppMediaゲーム攻略求人バナー