s_ハッピーくじ

モンスターストライク(モンスト)の3周年感謝キャンペーンで行われる「ハッピーくじ」の賞品や開催時期、参加方法などを紹介しています。

3週年キャンペーン第1弾まとめはこちら!

ハッピーくじの詳細

ハッピーくじ開催時期

開催時期 10/10(月) 19時より順次、当選発表

ハッピーくじとは?

モンストをプレイしている方々に豪華商品がプレゼントされる、3周年記念の企画の1つです。

当選していた場合は、受け取りBOXに賞品が贈られるそうです。最低でも参加賞の「オーブ5個」が貰えるので、受け取り忘れないよう注意しましょう!

貰える賞品によっては、当選者入力フォームへの記載が必要な場合もあります。見事当選した場合は、公式の手順を参考に進めましょう。

商品の受け取り方法はこちらから(別タブで開きます)

ハッピーくじの参加方法

参加条件は、10月10日(月)18:00までに、モンストをプレイしたことがある方となります。モンストを最近始めたばかり、まだ始めてない人にもチャンスがあります!

※10月10日18:00までにチュートリアルをクリアしていることが条件となります。
※新しくモンストを始めた場合は10月6日23:59までに、チュートリアルをクリアした状態にしておきましょう。
※「新しくモンストを始めた」とは、チュートリアルをクリアしていない状態も含まれるようです。

ハッピーくじの賞品一覧

ハッピーくじ2

ゲーム内賞品が158名、ゲーム外賞品が10000名(参加賞以外)に当たります!賞品のラインナップは下記の通り。当たって嬉しい賞品をランキング形式で紹介しています。

Sランク

セレクト旅行賞(10組20名)

ハッピーくじ旅行

海外・国内旅行など、ラインナップの中から好きな旅が選べます。画像にはピラミッドやマーライオンが載っているので、その辺りは確定…?旅行先次第では、オーブ1年分を上回る価値となるでしょう。

オーブ1年分賞(1名)

ハッピーくじオーブ1年分

5個×365日=1825個(約10万円相当)ものオーブが1名に!毎日回してもよし、1日で使い切ってもよし。超獣神祭や激獣神祭など、引くガチャを限定すれば「ガチャ限運極」も!?

Aランク

amazonで3万円分お買い物賞(130名)

ハッピーくじamazon券

amazonのギフトカード3万円分が、130名に当たります。自分の好きなことに使えるので、何に使うか悩んじゃいますね!

ご指名キャラクターお届け賞(5名)

ハッピーくじ好きなキャラ

コラボキャラを除く10/10(月)までに入手できるガチャキャラクターの中から、好きなキャラを1体貰えます!ガブリエルラファエルなどの優秀なキャラはもちろん、爆絶ガチャで入手できなかったキャラを引くチャンスです!

爆絶(3周年確定)ガチャの詳細はこちら!
爆絶(3周年確定)ガチャシミュはこちら!

Bランク

オーブ大盛り賞(2300名)

ハッピーくじオーブ

25〜最大100個ものオーブが貰えます。上記の賞品には劣ってしまいますが、十分嬉しい賞品かと思います。

オーブ100個セット 500名
オーブ50個セット 800名
オーブ25個セット 1000名

Cランク

以下の賞品は普通にゲームを進めているうちに入手できるため、外れ枠の賞品と言えるでしょう。

「経験値たんまり!タスの巣窟」チケットで賞
(1枚分)
4000名
「テルーマンズからの挑戦状」で賞
(100枚分)
1000名
獣神竜の詰め合わせ賞
(各属性5体ずつ)
2000名
獣神玉1年分賞
(365個分)
1名
マジックストーンセット賞
(マジックストーン10個分)
1000名
オーブ5個 参加賞

特別枠

漫☆画太郎書き下ろし似顔絵賞(3名)

ハッピーくじ似顔絵

漫☆画太郎さんが、似顔絵を描いてくださいます!

TVCM「絶対反射主義」体験賞(5名)

ハッピーくじCM

CMに出演した女性たちと写真が撮れるそうです。

ハッピーくじまとめ

上位の賞品が貰える方はごく一部ですが、嬉しいものだらけです!受け取り忘れのないよう、忘れないようログインしましょう!!

関連記事

3週年キャンペーン第1弾まとめはこちら!

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー