逆元欠片の入手方法_パニグレ

パニシング:グレイレイヴン(パニグレ)の逆元欠片の入手方法についてご紹介しています。使い道についても掲載していますので、パニグレをプレイする際の参考にしてください。

逆元欠片の入手方法

ガチャ排出&キャラ被り

パニグレ_ガチャ排出&キャラ被り_逆元欠片

「逆元欠片」の主な入手方法はガチャ排出とキャラ被りです。

欠片自体が排出される際は、欠片使用対象キャラのランクに限らず2個と統一されていますが、キャラ被り時に変換される欠片の数はキャラランクごとに異なります。

逆元欠片の獲得数

ランク(初期状態) S A B
欠片排出時 2 2 2
キャラ変換時 30 18 6

幕間(挑戦モード)

パニグレ_幕間_逆元欠片の入手方法

逆元欠片は、幕間(挑戦モード)のクリア報酬でも入手可能です。ただし、入手できる逆元欠片はA/Bランクキャラ限定となります。

他の入手方法と比べてコストを使用せずに入手できるため、毎日忘れずに確保しておきたいところ。なお各ステージ1日2回の挑戦回数制限がありますのでご注意ください。

Point!
幕間の各ステージには解放条件があり、一定の指揮官レベルと該当するキャラを所持する必要があります。該当するキャラを持っていない場合、幕間だけではキャラを獲得することはできません。

補給ストア

パニグレ_補給ストア_逆元欠片

ストアでは、ランダムでキャラの逆元欠片がラインナップされます。ナット20000個と引き換えに交換できるため、ログインしたら毎日交換しておきたいところです。

1個しか入手できませんが、毎日コツコツ交換しておけばまとまった数が集まります。

幻痛の檻ストア

パニグレ_幻痛の檻ストア

こちらでは幻痛の檻でしか入手できない通貨「幻痛の傷跡」をコストに、全ての逆元欠片を入手することができます。Sランクキャラの欠片は購入制限があるため獲得数には限度があります。

逆元欠片の使い道

キャラ進化に必要な素材

パニグレ_逆元欠片使い道

逆元欠片はキャラクターを進化させる際に必要となる進化素材です。キャラランクごとに欠片の要求数は増加することから、高ランクであればあるほど進化させにくいという特徴を持ちます。

進化1回に必要な逆元欠片の数

ランク 必要数(1回)
B→A 1
A→S 2
S→SS 3
SS→SSS 9
SSS→SSS+ 18

パニグレ関連リンク

パニグレのアプリ概要攻略トップページ

注目記事

注目記事
パニグレ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング パニグレ_最強ランキング_アイキャッチ最強キャラランキング
パニグレ_S確定_アイキャッチSクラス選択おすすめ パニグレ_低レアおすすめ_アイキャッチ低レアおすすめキャラ
パニグレ_おすすめ意識編成おすすめ意識編成 -
AppMediaゲーム攻略求人バナー