キャラ被りについて_パニグレ

パニシング:グレイレイヴン(パニグレ)のキャラ被りについて解説しています。ガチャでキャラが被った際の仕様や逆元欠片についても紹介しているので、パニグレをプレイする際の参考にしてください。

キャラが被ったら?

逆元欠片が手に入る

パニグレ_キャラ被り

ガチャを引いてキャラが被ったら、逆元欠片と呼ばれるアイテムに“自動的に変換”されます。
この逆元欠片はキャラの進化に必要な素材であり、キャラを強くする上では欠かせないアイテムとなります。

逆元欠片の詳しい使い道やその他の入手方法についてはこちらをご覧ください。

逆元欠片の入手方法と使い道

入手できる逆元欠片の数

キャラが被った際に獲得できる逆元欠片は、被ったキャラのクラスによって変換される数が異なります。

キャラクラス 欠片の数
Sクラス 30個
Aクラス 18個
Bクラス 6個

キャラの重複はしない

パニグレのキャラは被った時点で欠片に変換される仕様なので、同クラスの同キャラを重複して入手することはできません。
この仕様のおかげで被りキャラの使い道に悩むこともないため、被り元のキャラをガンガン育成していくことができます。

パニグレ関連リンク

パニグレのアプリ概要攻略トップページ

注目記事

注目記事
パニグレ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング パニグレ_最強ランキング_アイキャッチ最強キャラランキング
パニグレ_S確定_アイキャッチSクラス選択おすすめ パニグレ_低レアおすすめ_アイキャッチ低レアおすすめキャラ
パニグレ_おすすめ意識編成おすすめ意識編成 -
AppMediaゲーム攻略求人バナー