パニグレ_毎日やるべきこと_アイキャッチ

パニグレ(パニシンググレイレイヴン)における毎日やるべきことを掲載。ランク毎に入手方法を記載していますので、パニグレで意識を入手する際の参考にしてください!

毎日やるべきこと一覧

手順と目的まとめ
ステージ周回で小隊Expを稼ぐ!
宿舎で当番を実施し、ネジ獲得
未クリアのデイリー任務をクリア
幻痛の檻と紛争戦区をこなそう
デイリー任務報酬を受け取ろう!

ステージ周回で小隊Expを稼ぐ!

パニグレ_賞金任務_小隊Exp

まず初めにやるべきことは各ステージの周回です。パニグレにおいて最も重要な要素とはプレイヤー経験値にあたる「小隊Exp」であり、稼ぐには主にステージ周回を行う必要があります。

ステージクリアで獲得できる小隊Expは、消費血清と同じ量であるので、経験値稼ぎに適したステージというものが存在しません。そのため、キャラ育成に必要な育成素材ができる資源獲得の各ステージを周回するのがおすすめです。

また、デイリー任務には「ステージをn回クリアする」と「血清nml消費」という任務があるので、ステージを周回する傍で任務を達成することができます。

サクッとステージ周回を行いたい方は…?

パニグレ_ステージオート周回_指揮官レベル効率的な上げ方

手っ取り早くステージを周回していきたい方は、オート周回機能があるメインストーリーがおすすめです。

獲得できる報酬量は50%~80%へと低下してしまうものの、短時間かつ楽に周回できるという強みがあります。

血清不足の時はアイテムで回復

パニグレ_血清回復方法_血清セット

血清不足で挑戦できない時は、血清セットもしくは黒パスを使用することで回復ができます。黒パスで回復すればデイリー任務を同時にクリアできるので、余裕のある方は黒パスで回復するのも一つの手段です。

この時クリアしたデイリー任務で獲得できる小隊Expは少量のため、無課金の方や黒パス所持数に余裕のない方は、貴重な黒パスを消費してまでクリアする必要性はありません。

宿舎で当番を実施してメダルを獲得

パニグレ_ネジ入手方法_当番

ステージ周回を終えたら、宿舎に入って当番を実施しましょう。当番には、1枠につき1日1回しかできない制限があることから、やり忘れてしまうとネジの獲得数がどんどん減り続けてしまいます。

ネジは宿舎内に設置する家具を製造、改装する際に必要とされるため、宿舎に注力していきたい方はやり忘れがないように注意です。

当番枠に関しては、宿舎が開放されるにつれて枠も増加していくので、枠を増やしたい方は宿舎を開放していきましょう。

下記にて当番枠増加とネジの詳しい入手方法を掲載中!
ネジの入手方法と使い道

未クリアのデイリー任務をこなそう

パニグレ_デイリー任務_指揮官レベルの効率的な上げ方

上記の項目をクリアしたら、一旦デイリー任務画面へ移行しクリア済みのデイリー任務の達成報酬を受け取ります。

受け取り後は、未クリアのデイリー任務を順にクリアしていきます。残った任務はどれも簡単にクリアできるものばかりとなっているので、短時間で終わらせることが可能です。

幻痛の檻と紛争戦区をクリアしよう

パニグレ_共同作戦_武器入手

幻痛の檻と紛争戦区では、そこでしか入手できない専用通貨が入手できます。専用通貨はストアにて、逆元欠片や高ランク意識と交換できるので、積極的に稼いでいきたいです。

幻痛の檻と紛争戦区には1日の挑戦回数が定められているため、1日で入手できるアイテム数には限度があります。やり忘れのないように気をつけましょう。

攻略記事一覧
▶︎幻痛の檻を進めるメリットとは? ▶︎紛争戦区の攻略情報と進め方

デイリー任務報酬を受け取ろう

パニグレ_デイリー任務報酬

上記で解説した項目は全てデイリー任務の達成条件となっているため、手順通り進めれば全てのデイリー任務を達成しています。デイリー任務を達成したら報酬を忘れずに受け取りましょう。

パニグレ関連リンク

パニグレのアプリ概要攻略トップページ

注目記事

注目記事
パニグレ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング パニグレ_最強ランキング_アイキャッチ最強キャラランキング
パニグレ_S確定_アイキャッチSクラス選択おすすめ パニグレ_低レアおすすめ_アイキャッチ低レアおすすめキャラ
パニグレ_おすすめ意識編成おすすめ意識編成 -
AppMediaゲーム攻略求人バナー