構造体の入手方法_パニグレ

パニシング:グレイレイヴン(パニグレ)における構造体(キャラ)の入手方法についてまとめています。構造体自体の解説もしていますので、パニグレをプレイする際の参考にしてください。

構造体の概要

型番ごとに性能が異なる

パニグレ_キャラ入手方法_型番細分化

ルシア・カレニーナなどのキャラクターの違いとは別に、同名キャラの中でも型番という形で細分化されています。

同名キャラでも型番が異なると育成状況・スキル構成はもちろん、通常攻撃や属性パラメータなどほぼ全ての要素が全く別のものとなりますので、基本的にキャラは型番ごとに把握しておくと良いでしょう。

同キャラなら武器種は共通

パニグレ_キャラ入手方法_武器種共通

基本性能は型番依存となっていますが、武器種に関してはそのキャラクターで共通のものとなっています。

例えば爆裂カレニーナ(A)で使用していた武器は灼熱カレニーナ(S)でも扱うことができるので、覚えておいても良いでしょう。

構造体の入手方法

開発で獲得

パニグレ_キャラ入手方法_開発入手

キャラの入手方法は基本的に開発(ガチャ)が主となります。

開発には開発券が必要になりますが、入手手段が限られていますので、基本的には黒パスが必要となってきます。

十分な回数を回すとなると相応の開発券・黒パスが必要になるため、注意しましょう。

ストーリー進行

パニグレ_キャラ入手方法_ストーリー加入

一部キャラはストーリー進行やチュートリアルの一環で入手することができます。

入手しにいくというよりは自動的に加入されるものですので、入手方法の一つにあるとだけ押さえておきましょう。

逆元欠片を集める

パニグレ_キャラ入手方法_逆元欠片

対象の逆元欠片を指定数消費することでもキャラを入手することが可能です。

開発や幕間など複数の入手手段がありますので、地道に集めて入手する方法となります。

獲得に必要な逆元欠片

クラス 逆元欠片
S 50
A 30

パニグレ関連リンク

パニグレのアプリ概要攻略トップページ

注目記事

注目記事
パニグレ_リセマラ当たりランキング_アイキャッチリセマラランキング パニグレ_最強ランキング_アイキャッチ最強キャラランキング
パニグレ_S確定_アイキャッチSクラス選択おすすめ パニグレ_低レアおすすめ_アイキャッチ低レアおすすめキャラ
パニグレ_おすすめ意識編成おすすめ意識編成 -
AppMediaゲーム攻略求人バナー