ロススト(コードギアスロストストーリーズ)のジノ(ナイトオブスリー)の評価を掲載しています。スキルやステータス、おすすめのナイトメアフレーム(KMF)に関しても記載していますので、参考にしてください。
| ジノ一覧 | ||
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ナイトオブスリー
| - | - |
ジノ(ナイトオブスリー)の性能

評価ランク
| リセマラランク | 最強ランク |
|---|---|
| B ランク | B ランク |
基本情報
| ジノ(ナイトオブスリー)の基本情報 | ||
|---|---|---|
| レア度 | タイプ | 区分 |
| 星4 | 突撃 | 恒常 |
| 所属 | ||
| 解放KMF | ||
トリスタン |
||
ステータス
※ステータスは最大育成時(Lv99/覚醒15)のものとなります
| ジノ(ナイトオブスリー)のステータス | ||
|---|---|---|
| COST | BLOCK | 再配置時間 |
| 8 | 1 | 普通 (最速30秒)
|
| HP |
6483 (166位/377)
|
|
| DEF |
434.6% (178位/377)
|
|
| AGL |
1400 (85位/377)
|
|
| 近接ATK |
900.5% (112位/377)
|
|
| 近接DEX |
1400 (65位/377)
|
|
| 近接INT |
800 (24位/377)
|
|
| 遠隔ATK |
352.2% (291位/377)
|
|
| 遠隔DEX |
1000 (168位/377)
|
|
| 遠隔INT |
1350 (258位/377)
|
|
スキル
| スキル名 | 効果 |
|---|---|
| さぁ、私を止めてみせろ! | 配置時、以降15秒毎にコストが11増加し、自身のKMFスキルゲージが87.5%上昇する。 |
| 特定所属コスト軽減(大) | 自身のコストを4下げ、ナイトオブラウンズ所属パイロットの出撃コストを1下げる。 |
| スキル名 | 効果 |
|---|---|
| さぁ、私を止めてみせろ! | 配置時、以降15秒毎にコストが12増加し、自身のKMFスキルゲージが100%上昇する。 |
| 特定所属コスト軽減(大) | 自身のコストを5下げ、ナイトオブラウンズ所属パイロットの出撃コストを2下げる。 |
ジノ(ナイトオブスリー)の評価
フィールド維持でコスト増加
時間経過でコストを増加させるスキルを持つ突撃タイプとなり、火力・耐久とも高いので戦闘面にも期待できるキャラです。コスト増加頻度が15秒と短いので、コストブーストにも貢献します。
1.5周年より初回3秒が配置時に変更になった関係で配置からワンテンポ置かずに最初のコスト増加が発動するようになったため、使い勝手が増しました。
時間経過でKMFスキルゲージも溜まる
上記のコスト増加と同時にKMFスキルゲージも大幅に上昇します。専用機となるトリスタンなど強力なスキルを所持するKMFと相性が良く、突撃タイプの中でも近接ATKは高めなので、サブアタッカーとしても活用できます。
こちらの発動も初回3秒が配置時に変更になったので、トリスタン搭乗ならば近接のボム役のような動きも可能です。
ナイトオブラウンズ所属のコスト軽減
スキル2でナイトオブラウンズ所属のキャラの出撃コストを下げることができるので、ナイトオブラウンズ編成を組む際のキーパーソンとなります。また、自身のコストも下げられるので、突撃タイプらしく低コストで出撃可能です。
ジノ(ナイトオブスリー)におすすめのKMF
| KMF | 推奨理由 |
|---|---|
トリスタン |
【浮遊】【近接】・専用機補正でスキルレベルアップ ・特殊射程で複数体を攻撃 ・広範囲を攻撃できるスキルを連打できる |
基本は専用機
基本的にはスキルレベルに補正が入る専用機のトリスタンを優先させましょう。最大育成なら配置時に即スキルを発動できるので、前半は配置して戦って後半はボム役という近接には珍しい運用も可能です。
15秒間隔でKMFスキルゲージが一気に溜まるのを活かしてマグダラなどの高火力機体に乗り換えるのも一つの手です。
ジノ(ナイトオブスリー)のユーザーレビュー
レビューの投稿
| チャレンジ* | 遠征* | アリーナ* |
|---|---|---|
| KMF討伐* | 初心者* | 低育成* |
| 名前・コメント* | ||
ジノ(ナイトオブスリー)の覚醒とレベルボーナス
覚醒
| 覚醒段階 | 効果 |
|---|---|
| 1 | HP+100 近接ATK RATE+17.5% PIROT TYPE RANK EXP+1 |
| 2 | HP+100 |
| 3 | HP+100 近接ATK RATE+17.5% |
| 4 | COST-1 |
| 5 | HP+100 PIROT TYPE RANK EXP+1 |
| 6 | HP+100 近接ATK RATE+17.5% |
| 7 | COST-1 |
| 8 | HP+100 PIROT TYPE RANK EXP+1 |
| 9 | COST-1 |
| 10 | 近接ATK RATE+25.0% |
| 11 | HP+500 近接ATK RATE+25.0% |
| 12 | DEF RATE+50.0% 近接ATK RATE+25.0% |
| 13 | HP+500 PIROT TYPE RANK EXP+1 |
| 14 | DEF RATE+50.0% 近接ATK RATE+25.0% |
| 15 | HP+500 PIROT TYPE RANK EXP+1 |
レベルボーナス
| レベル | 効果 |
|---|---|
| Lv.50 | スキル1 Lv+1 |
| Lv.55 | HP+125 |
| Lv.60 | スキル2解放 |
| Lv.65 | HP+125 |
| Lv.70 | 近接INTERVAL-50 |
| Lv.75 | HP+250 |
| Lv.80 | スキル1 Lv+1 |
| Lv.85 | COST-1 |
| Lv.90 | 近接INTERVAL-50 |
| Lv.95 | スキル1 Lv+1 |
| Lv.99 | 近接INTERVAL-100 |
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コスト稼ぎを主に考えるならグロギルに乗っけたらいいんじゃないかな、スキルでもコスト増せるからね、ランスクラブより使い易いと思う
スキル1が20秒毎で発動するのが偉い。専用機もある。(重いけど)
スキル2で自身のコストを落とせるから育て切ればそこそこ低コスト。
ただ、スキル2の都合でラウンズ編成に必須という話があるけど、クソ重いラウンズのコストを1下げて嬉しいか、というのはちょっと疑問。
ラウンズ編成作った人とかに使い勝手を聞いてみたいところかな。
スキル性能が噛み合ってないので微妙かと思いましたが、インターバルが800なのでノネットの速度バフ1.96倍させると爆速でめちゃ強いです。コーネリアの攻バフもセットが前提ですが…
ssのアーニャビスマルクを使うなら必須キャラなのにsとか運営正当評価する気あんの?
エアプとTD下手、貴方はどっち?
KMF大量追加でフル改造ランスロット余ったからジェレミア乗せてるけどこいつで充分だわ
突撃なんて何でもいい