シャドウバースの「再生の毒林檎 /ネクロマンサー」の評価やステータス、効果、使い方を紹介しています。再生の毒林檎 と相性のいいカードやデッキ構成も考察していますので、パックで当たった方は攻略の参考にして下さい。

人気記事一覧
人気記事_リセマラリセマラ 人気記事_14最強デッキ 人気記事_2pick新環境デッキ

再生の毒林檎の評価/使い方

再生の毒林檎の評価

基本は大型フォロワーに使用する

ニュートラルフォロワーのみですが、ルシフェルゼウスといった高コストカードをたった2コストで再使用ができます。特にルシフェルは場に残ると進化しながら13ダメージを出すことができるため、とても相性がいいです。

鏡の世界とコンボ

鏡の世界と組み合わせることで、ネクロマンサークラスのフォロワーにも効果を適用することができます。地獄の解放者冥守の戦士・カムラに使用するのが強力です。

2Pickでの再生の毒林檎の評価

デッキの切り札に使用

2Pickでは高レアリティのカードを数枚しかピックできないため、それらのカードを実質的に増やすことができます。ただし、ニュートラルフォロワーにしか使えない点には注意が必要です。

再生の毒林檎と相性のいいカードやデッキ構成

再生の毒林檎と同時編成した際に有用となるカード、組み合わせを紹介しています。

再生の毒林檎と相性のいいカード

カード 解説
 鏡の世界鏡の世界  7コスト以下ですが、ニュートラルフォロワー以外にも効果を適用することができます。
 s_ルシフェル ルシフェル 場に残りやすくなるため、進化で大ダメージを狙いやすくなります。

再生の毒林檎と相性のいいデッキ

再生の毒林檎と相性のいいデッキ一覧

新環境デッキ一覧はコチラ

シャドウバース攻略情報

デッキレシピ

人気記事_14最強デッキ TOPランカートップランカー
クラス別
エルフデッキ一覧エルフ ロイヤルデッキ一覧ロイヤル ウィッチデッキ一覧ウィッチ ドラゴンデッキ一覧ドラゴン
ネクロデッキ一覧ネクロ ヴァンパイアデッキ一覧ヴァンプ ビショップデッキ一覧ビショップ

カード作成

人気記事_分解分解おすすめ 人気記事_デッキ生成おすすめ
シャドウバース攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー