モンスト海の家

モンストのリアルイベント「モンスト海の家」が期間限定でオープン。開催日時や場所、限定フードメニューなどイベント情報をまとめています。

「ナツの極み。」のキャンペーン詳細はこちら

モンスト海の家の概要

海の家のイベント詳細

モンスト海の家
▼開催時期
期間:2017/8/5(土)~8/31(木)
営業時間:10:00~20:00
場所:神奈川県逗子市”逗子海岸”

8/5〜/8/31までの期間限定で「モンスト海の家」がオープン!限定フードやグッズ、ニュースの生放送など、多数のイベントが用意されています。一部予約が必要なものもあるので、事前に確認しておきましょう。

▶︎事前予約の方法などはこちら(別タブで開きます)

モンスト海の家限定フード

モンストBBQ

モンスト海の家_2

モンストオリジナルの「極みコース」が用意!コースの内容はお値段相当のもの??なお、BBQは事前予約が必要となります。お忘れのないよう注意です。

高さの極み。ハイタワーかき氷

モンスト海の家_3
高さ30cmをも超える大型のかき氷。1人で食べきろうとするとお腹を壊してしまうかも?かき氷の頂点にはモナカでできたオラゴンが立っています。

辛さの極み。極辛オラゴンカレー

モンスト海の家_4
通常の10倍の辛さのカレー。考えただけでも口が痛くなりそう…お子様向けではなさそうですね。辛いものが得意でない大人の方も要注意です。

贅沢の極み。名人牛の牛丼

モンスト海の家_5
A5ランクの牛肉を使用した究極の牛丼。とても贅沢ですがお値段が気になります。1日5食限定なため早く並ばないと売り切れるかもしれません。

お得!?モンストユーザー割引

モンスト海の家_6

モンストIDをスタッフさんに見せると、レンタルできるパラソル・ビーチベット、ロッカーの使用料が割引!おまけにうきわも無料でレンタルできちゃいます。

IDを提示する際、誤って端末を落としたりしないよう注意です!

料金表
パラソルレンタル 1500円→1000円
ビーチベッド
ロッカー使用料

モンスト限定グッズも販売!

モンスト海の家_グッズ

海の家の店内ではモンストの限定グッズも販売。ビーチサンダルやラムネなど、まさに夏!っぽいものが盛りだくさんです。各グッズは期間中なくなり次第終了とのこと。売り切れにはご注意です。

▶︎他のグッズの詳細はこちら(別タブで開きます)

大本命??ニュースの生放送も!

モンストニュース7_27_2
15時からは海の家からモンストニュースの生放送がスタート!発表される情報は獣神化?それとも噂の夏ガチャか??当日が楽しみです。

モンスト海の家 まとめ

モンストのリアルイベント「モンスト海の家」が開催。アウトドア派な方には魅力的なイベントかと思います。海を満喫するのはいいことですが、羽目を外しすぎてケガをしたり、熱中症になったりしないよう注意しましょう。

関連記事

「ナツの極み。」のキャンペーン詳細はこちら

モンストの各種リンク

モンスト各種リンク
モンストトップページモンスト攻略のトップページはコチラ
!注目の人気記事!
リセマラ当たりランキング_buttonリセマラ当たり 最強キャラランキング_button最強キャラ 獣神化_button獣神化予想
降臨最強ランキング_button降臨最強 運極おすすめランキング_button運極オススメ 追憶の書庫_button書庫オススメ
覇者の塔_button覇者の塔 禁忌の獄_button禁忌の獄 神獣の聖域_button神獣の聖域

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー