オリンポス11

モンストの新イベント「星屑のオリュンポス」情報がリークしました。

新キャラの「英雄神 ヘラクレス」「戦いの女神 アテナ」を紹介していきます。

やはりどちらもガチャ限キャラではないでしょうか。

新友情コンボも追加されますので、期待の新イベントです!

既出の情報について

既出の情報につきましてはこちらをご覧ください。

【モンスト】8/11―Ver2.7アップデート情報が公開!

【モンスト】1体でタスカンできる「パワタスキング」がもらえる招待キャンペーンが実施!

【モンスト】LINE POP×モンスト!LINE POPとのコラボ「コニー」「ブラウン」がモンストに登場!

【モンスト】公式発表!アグナムートが神化合体可能に!アグナムートXの神化予告も?!

星屑のオリュンポス

ギリシャ神話で有名なオリュンポスの神々に関係するキャラが登場します!

既出であるゼウスの家族などが登場するかもしれませんね(笑)

降臨・ガチャ共に新キャラが登場いたしますので、期間内に新キャラをゲットしましょう!

▼「星屑のオリュンポス」開催期間
2014年8月18日(月)~2014年8月26日(火)

新キャラ「英雄神 ヘラクレス」

ヘラクレス1
見た目からしても☆6新キャラでしょうか、おそらく色からするに緑なので木属性かなと思われます。
ギリシア神話では、半神半人の中でも最強でとてつもない怪力を持った英雄といわれていますが、名前負けしないことを期待しています。
やはり攻撃の強いキャラかも…とのことですのでパワータイプだと思われます。
半神半人ですが属性は神になるのでしょうか。

新キャラ「戦いの女神 アテナ」

アテネ-
こちらも☆6だと思われます。アテナはおそらく水属性でしょう。
盾を持っていますし、バランス型かもしれませんね。
ギリシア神話ではゼウスの娘とされていて、戦略の神といったところですね。
新しい友情コンボ「エナジーサークル」を持っています。アテナの周りに大きな円が広がり、広範囲で敵を攻撃します。

降臨新キャラ「テュポーン」

Typhon001
こちらはすでにリークされていまして、モンスト公式生放送での降臨の挑戦が決まっています。

テュポーンは黄色ですし光属性でしょうか。

神化の素材にもなるでしょうし、攻略して是非ゲットしましょう。

生放送などの詳細はこちらをご覧ください。
【モンスト】「第5回 モンスト公式ニコニコ生放送」8/19(火)新降臨キャラ「テュポーン」登場

公式動画「モンストニュース」

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー