マーベルツムツム(マベツム)における重要アイテムの一つであるブースターの入手方法と使い道などをまとめています。ツムのレベルを上げる際に必須となる貴重なアイテムなのでぜひ参考にして下さい。

ブースターの目次

ブースターの使い道と入手方法

ブースター

ブースターとは?

レベルアップ用アイテム

通常はステージクリアで経験値を取得してキャラ(ツム)はレベルアップしますが、この「ブースター」というアイテムを使用するとチーム内に入れていないツムでも経験値を与えることができ、レベルを上昇させることが可能になるという万能アイテムです。

ブースターの入手方法

ゲリラステージで大量獲得

1日3回決まった時間に開催されるゲリラステージ「ツムたちの特訓」にてクリア報酬として大量のブースターを獲得することができます。

ゲリラ時間割はこちら
▶︎ゲリラステージ時間割一覧

ブースターの使い道/用途

メイン運用が難しいツムに与えよう!

チーム内に組みこんでいるキャラ(ツム)は自ずとステージクリアで経験値が貰えるので育っていきますが、ガチャ(ボックス)で新たに入手したツムや、ステータスやアビリティの兼ね合いで倉庫番をしているツムなどは経験値が入手できずレベルが上がりません。ボス戦を効率よくクリアする為には各属性のキャラを最低1人ずつは育てておきたいところなので、もしメインツムの属性が偏っている場合は、違う属性の今後使用する機会が増えそうなツムにブースターを与えましょう!

ブースターまとめ

ひたすらゲリラ周回

今現在、ブースターを効率よく獲得する方法はゲリラステージを周回する他ありません。通常のステージクリアで得られる経験値はたかが知れているので、シッカリとゲリラの時間を把握しておき毎日30分ずつしか開催されない3セットを全力で回すようにしましょう!!
 
マベツム関連リンク
▶︎最強リセマラランキング

▶︎ゲリラステージ時間割一覧

AppMediaゲーム攻略求人バナー