マリオカートツアー_クローズドベータテスト最新情報

スマホアプリ『マリオカートツアー』のクローズドβテスト版(CBT/体験版)で判明した情報を紹介しています。テスト版で遊べるモードや、ゲームシステムなどの最新情報を公開しています。

配信日に関する情報はこちら!

クローズドβテスト(CBT)の概要

Androidユーザー限定で、クローズドβテストが実施されます。

βテスト受付・実施期間

受付期間 2019年4月24日(水)
〜 2019年5月8日(水)11時59分
実施期間 2019年5月22日(水)
〜 2019年6月5日(水)
対象国 日本・アメリカ合衆国

現在は受付終了!

マリオカートツアー_テスト版_情報まとめ1

現在はテスト受付終了しており、22日よりテスト開始となります。当選ユーザーにはすでにメールが送られているので、必ずチェックしましょう!(メールの設定次第では、迷惑フォルダなどに格納されている場合もあるので見落とさないように!)

CBTの画像は公開できない

マリオカートツアー_CBT_情報まとめ1

公式ホームページのCBT詳細のページには、ゲーム画面のネット上への公開禁止の文言が記載されています。テスト段階でのゲーム動画の配信などができないので。当選された方は注意しましょう。

CBTで遊べるモードについて

たくさんレビューしようと思ったが…

マリオカートツアー_CBT_情報まとめ5

画像のアップロードはNGなので、CBTをプレイした感想を文章のみでレビューしようと思っていましたが、Twitterにてメーカー側にメールで問い合わせをしているユーザーを発見。どうやら、テキストでの紹介も△との記載がありました。(公式HPやCBT当選メールには記載がないのでレビューをアップしてしまうユーザーもいるかと思いますが、いきなり責めたりはしないように….)

遊べるモードはいくつかあるが…

遊べるモードを紹介したい気持ちは山々ですが、、、はい。

判明した情報まとめ

これまで全貌が明らかにされてこなかった

CBT開始前までに判明していたのは、

・タイトルは『マリオカートツアー』

・配信時期は『2019年夏』

・無料でプレイすることができ、アイテム課金がある

ざっくり言うとこんなところでしょうか。リリースが近いスマホアプリとしては非常に情報量が少なく、どんなゲーム性になるのか?本当に夏にリリースされるのか?といった話もよく上がっていました。

CBTにて判明した情報は…

ゲーム仕様に関することは、これまでの情報があまりに少なかったこともあり、新たに判明したものばかりです。(当たり前)

直接ゲームに関するレビュー・紹介は控えさせて頂きますが、リリースは決して遠くないと思わせるテスト版でした。

いまは空っぽな公式ホームページでも、随時情報が公開されていくかと思いますので、新たな情報解禁、そしてリリースを楽しみに待ちたいと思います!

リリース後は、AppMedia内でマリオカートツアーの攻略情報、お役立ち情報などを紹介していく予定ですので、ぜひチェックしてみてください!

マリオカートツアーの関連記事

マリオカートツアー攻略トップページマリオカートツアー攻略TOPページ

ランキング記事

マリオカートツアーのランキング記事
最強キャラ_linkbutton 最強キャラ 最強マシン_linkbutton最強マシン 最強グライダー_linkbutton最強グライダー
リセマラランキング

マリオカートツアーのデータベース

各種一覧記事
キャラ一覧_iconキャラ一覧 マシン一覧_iconマシン一覧 グライダー一覧_iconグライダー
コース一覧_マリオカートツアー全コース一覧 ショートカット_マリオカートツアーショートカット

ピックアップ記事

▶︎チャレンジの攻略まとめ クリアして様々なアイテムを入手しよう!
▶︎マニュアルドリフトのやり方・コツ マニュアルドリフトをマスターしてハイスコアを目指そう!
▶︎ゴールドパスに実際に加入してみた! 月額課金となるゴールドパスに加入すべき?特典を紹介!
▶︎コインラッシュについて解説!実際にやってみた! ルビーを消費して挑戦できる。実際にプレイして調査してきました
▶︎マリオカートツアーのおすすめ設定を紹介 操作設定はどうすればいい?AppMediaのおすすめ設定を紹介中!
▶︎フレンド募集掲示板 フレンドを作ってチャレンジを達成しよう!
AppMediaゲーム攻略求人バナー