ロススト(コードギアスロストストーリーズ)のシュネー(純真たる光射す騎士)の評価を掲載しています。スキルやステータス、おすすめのナイトメアフレーム(KMF)に関しても記載していますので、参考にしてください。
シュネーの評価 | |
---|---|
純真たる光射す騎士 | 心に従って |
シュネー(純真たる光射す騎士)の基本情報
レア度 | 星4 | 区分 | 恒常 |
---|---|---|---|
タイプ | 殲滅 | 再配置時間 | 普通 |
所属 | ブリタニア軍 | ||
解放KMF | サザーランド・カスタム(シュネー機) |
シュネー(純真たる光射す騎士)のステータス
※ステータスはLv.99のものとなります
覚醒9 | 覚醒15 | |
---|---|---|
BLOCK | 1 | 1 |
COST | 8 | 8 |
HP | 3291 | 3291 |
DEF | 270.9% | 270.9% |
AGL | 500 | 500 |
近接ATK | 195.8% | 195.8% |
近接INT | 1750 | 1750 |
近接DEX | 1000 | 1000 |
遠隔ATK | 973.7% | 1173.7% |
遠隔INT | 1400 | 1400 |
遠隔DEX | 2800 | 3800 |
シュネー(純真たる光射す騎士)のスキル
スキル名 | 効果 |
---|---|
私が援護する! | 配置時、以降20秒毎に自身を20秒間ステルス状態にし、2マス先の敵へのダメージが21%上昇(以降1マス毎に上昇) |
手柄はいただく! | 20秒間KMFスキルを発動しない毎に、35秒間、自身のスキル威力が45%上昇し、攻撃力が35%上昇する。 |
スキル名 | 効果 |
---|---|
私が援護する! | 配置時、以降20秒毎に自身を20秒間ステルス状態にし、2マス先の敵へのダメージが10%上昇(以降1マス毎に上昇) |
手柄はいただく! | 20秒間KMFスキルを発動しない毎に、20秒間、自身のスキル威力が30%上昇し、攻撃力が20%上昇する。 |
シュネーの専用機
遠隔専用機 | ||
---|---|---|
サザーランド・カスタム(シュネー機) | ヴィンセント・スナイプ |
シュネー(純真たる光射す騎士)の評価
シュネー(純真たる光射す騎士)の総合評価
リセマラランク | 最強ランク |
---|---|
B ランク | A ランク |
▶︎最強キャラランキング
自身にステルスを付与する遠隔
配置時、以降20秒毎に自身にステルスを付与できるので、ステルス剥がしがなければ基本的に被弾をしない遠隔殲滅です。遠くの敵であればあるほどダメージが増加する効果もあるので、自身の専用機など射程の長いKMFであればあるほど自身の強みが活かせます。
KMFスキルを温存すれば火力アップ
20秒間KMFスキルを使用しなければ自身にKMFスキル威力増加と攻撃バフが同時にかかります。こちらの効果は35秒間とスキルが重なるタイミングも存在するので、その期間に使えば高い瞬間火力を発揮できるでしょう。
シュネー(純真たる光射す騎士)におすすめのKMF
KMF | 推奨理由 |
---|---|
サザーランドカスタム (シュネー機) |
【地上】【遠隔】・専用機補正の乗るKMF ・シュネーの特性にあった遠くの敵を狙う特性持ち ・基本的にはこれ一択 |
モルドレッド | 【浮遊】【遠隔】・3×3マスの広範囲を持つKMF ・シュネー機の範囲が活かしにくいステージでの選択肢 ・方向転換ができるのも利点 |
専用機を優先
搭乗することでスキルレベルが増加する専用機サザーランド・カスタム(シュネー機)は高射程+遠くの敵を狙う特性持ちとシュネーに噛み合った性能となるので、基本的には専用機がおすすめです。
シュネー機の射程が活かしにくいステージでは汎用射程のKMFに乗り換えるのもアリでしょう。
シュネー(純真たる光射す騎士)のユーザーレビュー
シュネー(純真たる光射す騎士)のユーザー評価
総評価数 : 1件
/5点
100%
0%
0%
■:GOOD
■:SOSO
■:BAD
◼︎ ユーザーの投稿
書き込み中
シュネー(純真たる光射す騎士)の覚醒とレベルボーナス
覚醒
覚醒段階 | 効果 |
---|---|
1 | 遠隔ATK RATE+17.5% HP+175 PIROT TYPE RANK EXP+1 |
2 | 遠隔ATK RATE+17.5% |
3 | 遠隔ATK RATE+17.5% HP+175 |
4 | COST-1 |
5 | 遠隔ATK RATE+17.5% PIROT TYPE RANK EXP+1 |
6 | 遠隔ATK RATE+17.5% HP+175 |
7 | COST-1 |
8 | 遠隔ATK RATE+17.5% PIROT TYPE RANK EXP+1 |
9 | COST-1 |
10 | 遠隔DEX+250 |
11 | 遠隔DEX+250 |
12 | 遠隔ATK RATE+50.0% 遠隔DEX+250 |
13 | 遠隔ATK RATE+50.0% PIROT TYPE RANK EXP+1 |
14 | 遠隔ATK RATE+50.0% 遠隔DEX+250 |
15 | 遠隔ATK RATE+50.0% PIROT TYPE RANK EXP+1 |
レベルボーナス
レベル | 効果 |
---|---|
50 | スキル1 Lv+1 |
55 | 遠隔ATK RATE+17.5% |
60 | スキル2解放 |
65 | 遠隔ATK RATE+17.5% |
70 | スキル2 Lv+1 |
75 | 遠隔ATK RATE+35.0% |
80 | スキル1 Lv+1 |
85 | COST-1 |
90 | スキル2 Lv+1 |
95 | スキル1 Lv+1 |
99 | スキル2 Lv+1 |
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使い方に注意。他の遠隔キャラのように敵をゲート侵入前に漏れなく撃破しようとすると配置が難しい。特に専用機の射程では撃ち漏らした瞬間無能になりやすい。その割にインターバルは遅い。つまりスナイパーらしく遊軍的使い方が想定され、バフやら回復やらではなく、純粋に敵を殴ることのみで味方のサポートをするキャラコンセプトが見えてくる。コンセプト通りスキル2はラウンズスザクを彷彿とさせる凶暴性を感じさせ、スキルレベル5なら20秒おき発動で常時重複になるのだろう。その辺のボスなら即死させられる。汎用性はないが多様性として面白いキャラ。