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ユニコーンオーバーロードの「おすすめブレイブスキル」について掲載しています。おすすめブレイブスキルの性能や強い点をまとめていますので、UNICORN OVER LORDの攻略にお役立てください。
クリア後に加入するキャラやクラスの情報は掲載していません。
おすすめブレイブスキル
ブレイブスキル | 簡易解説 |
---|---|
ファストエール ファストエールII (消費ブレイブ : 1) |
【おすすめ度 : ★★★★★】 ・クリア時間を大幅に短縮できる ・カタパルトやバリスタを素早く処理可能 ・レスキューやテレポートと相性が良い |
レスキュー (消費ブレイブ : 1) |
【おすすめ度 : ★★★★】 ・ピンチの味方を救助できる ・自身が前線に出て味方を呼ぶ動きも可能 ・ブレイブ1で発動できるため燃費が良い |
ブレイブオーダー (消費ブレイブ : 3) |
【おすすめ度 : ★★★★】 ・範囲与ダメ上昇、被ダメ軽減効果が強力 ・必ず先制できる効果も優秀 |
バイタライズ バイタライズII (消費ブレイブ : 2) |
【おすすめ度 : ★★★★】 ・味方のスタミナを回復できる ・IIになると効果が範囲化する |
ストライクレイ (消費ブレイブ : 3) |
【おすすめ度 : ★★★】 ・超広範囲攻撃で敵をまとめて削れる ・物理と魔法混合のため攻撃が通りやすい |
テレポート (消費ブレイブ : 2) |
【おすすめ度 : ★★★】 ・本陣を狙う敵や急な増援の対処で有効 ・ピンチの味方をカバーできる |
バイタルアブソーブ (消費ブレイブ : 2) |
【おすすめ度 : ★★★】 ・スタミナを吸収する効果が強力 |
ヘヴィスイング ヘヴィスイングII (消費ブレイブ : 1) |
【おすすめ度 : ★★】 ・広範囲のバリケードや地雷を破壊できる ・敵に当てるとノックバック効果がある |
ロイヤルオーダー (消費ブレイブ : 2) |
【おすすめ度 : ★★】 ・レベル上げで非常に有用 ・効率よく攻略を進めたい人におすすめ |
アローレイン (消費ブレイブ : 2) |
【おすすめ度 : ★★】 ・序盤の攻略で非常に有用 ・飛行ユニットに高いダメージを出せる ・範囲内の敵をまとめて攻撃できる |
ブレードウェイブ (消費ブレイブ : 2) |
【おすすめ度 : ★★】 ・範囲内の敵をまとめて攻撃できる ・後衛の敵を倒したい時に有効 |
アタックエール (消費ブレイブ : 1) |
【おすすめ度 : ★★】 ・範囲内の味方の与ダメを上げる陣を敷く ・敵将戦で非常に有用 |
ファストエール
ファストエールを使うと対象の移動速度が大幅にアップするため、敵本陣や敵将に素早く到達することが可能。
また、バリスタやカタパルトを素早く処理したり、遠くのギミックを起動したりするときにも有効で、非常に汎用性が高い。
うまく利用すればクリア時間を大幅に短縮できるため、1人以上はファストエールが使えるキャラを編成しておきたい。
効果
消費ブレイブ | 1 |
---|---|
効果 | 味方ユニットの移動速度をアップさせる ┗効果量 : 100% ┗効果時間 : 30秒 ┗ファストエールIIは範囲内の味方に効果を付与 |
使用可能キャラ
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使用可能クラス
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レスキュー
レスキューを使えば味方を自身の近くに移動させることが可能で、ピンチの味方ユニットを救助することができる。
ファストエールと組み合わせれば、自身が前線に出てレスキューで移動力の低い歩兵を呼び込むといった立ち回りも可能。
レスキューは消費ブレイブが1のため、繰り返し使いやすい点も魅力だ。
効果
消費ブレイブ | 1 |
---|---|
効果 | 指定した味方を自身の近くにワープさせる |
使用可能キャラ
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使用可能クラス
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ブレイブオーダー
ブレイブオーダーは、周囲の味方に与ダメアップと被ダメ軽減を付与する効果が強力。
本陣に駐留している敵将と戦う前などに、複数の味方にブレイブオーダーをかけておくと戦闘がかなり楽になる。
また必ず先制攻撃できる効果も優秀で、行動順を逆転してダメージを受けずに敵を倒す動きも可能だ。
効果
消費ブレイブ | 3 |
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効果 | ・周囲の味方に与ダメ、被ダメ効果を付与 ┗効果量 : 20% ┗効果回数 : 1戦闘 ・必ず先制攻撃させる ┗効果回数 : 1戦闘 |
使用可能キャラ
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使用可能クラス
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バイタライズ
バイタライズは、スタミナが枯渇しやすい「NORMAL」以上の難易度で有用なスキル。
特に終盤のステージではスタミナ不足に陥ることが多いため、複数の味方のスタミナを回復できるバイタライズIIは非常に強力。
「EXPERT」以上の難易度ではアイテムの使用回数に制限があるため、スタミナ回復にアイテムを割く必要がなくなる点もうれしいポイント。
効果
消費ブレイブ | 2 |
---|---|
効果 | ・味方ユニットのスタミナを回復する ┗回復量 : 2 ┗効果回数 : 1戦闘 ┗バイタライズIIは範囲内の味方に効果を付与 |
使用可能キャラ
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使用可能クラス
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ストライクレイ
ストレイクレイは超広範囲の敵にダメージを与えられるため、複数の敵を一気に削ることができる。
物理と魔法の混合ダメージを与えるため、多くの敵にダメージが通りやすい点も優秀。
ただし、消費ブレイブが3と重いため使い所は考える必要がある。
効果
消費ブレイブ | 3 |
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効果 | ・範囲内の敵に物理と魔法の混合ダメージを付与 ┗物理威力 : 150 ┗魔法威力 : 150 |
使用可能キャラ
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使用可能クラス
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テレポート
テレポートはピンチの味方のカバーしたり、前線の味方に合流したりするときに便利なスキル。
自軍施設に移動することもできるため、自陣を狙う敵や急な増援にも対処可能だ。
効果
消費ブレイブ | 2 |
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効果 | ・自身を指定した自軍施設または味方位置に移動 |
使用可能キャラ
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使用可能クラス
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バイタルアブソーブ
バイタルアブソーブはスタミナを回復できる貴重なスキルの一つ。
バイタライズIIと異なり、回復の対象は自ユニットのみとなるが、敵ユニットを攻撃しつつスタミナを奪える点が強力。
効果
消費ブレイブ | 2 |
---|---|
効果 | ・敵ユニット1体を攻撃しスタミナを2吸収する ┗物理威力 : 100 |
使用可能キャラ
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使用可能クラス
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ヘヴィスイング
ヘヴィスイングを使えばバリケードや地雷(マジックマイン)を一撃で破壊することができる。
バリケードの処理に手間取ると時間ロスの原因となるため、バリケードが多いステージではヘヴィスイングが使えるキャラを編成しておくと便利だ。
効果
消費ブレイブ | 1 |
---|---|
効果 | ・範囲内の敵ユニットにダメージを与える ┗物理威力 : 50 ┗対象がバリケードの場合一撃で破壊する |
使用可能キャラ
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使用可能クラス
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ロイヤルオーダー
ロイヤルオーダーは指定ユニットの経験値をアップさせるため、レベル上げで非常に有用。
敵将を倒す直前や、ブレイブに余裕があるときに使っておくと効率よくレベルを上げることができる。
ただし、レベルはフリーステージの周回で好きなだけ上げることができるため、クエストのステージでロイヤルオーダーを無理に使う必要はない。
効果
消費ブレイブ | 2 |
---|---|
効果 | ・味方ユニットの取得経験値をアップさせる ┗効果量 : 100% ┗効果回数 : 1戦闘 |
使用可能キャラ
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使用可能クラス
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アローレイン
アローレインを使えば、複数の敵ユニットのHP一気に削ることが可能。飛行系には1.5倍のダメージが入るため、飛行系が多いステージで有用。
特に序盤は敵のHPが少ないため、1回使うだけでもかなり敵のHPを削ることができる。
効果
消費ブレイブ | 2 |
---|---|
効果 | ・範囲内の敵ユニットにダメージを与える ┗物理威力 : 150 ┗対象が飛行系の場合ダメージ1.5倍 ┗ギミック破壊不可 |
使用可能キャラ
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使用可能クラス
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ブレードウェイブ
ブレードウェイブを使えば、複数の敵ユニットのHP一気に削ることが可能。
対象のリーダーがアシスト射撃やアシスト回復などの支援可能クラスの場合、ダメージが1.5倍になる効果があるため、厄介な後衛のアシストキャラを倒しやすい点が魅力。
効果
消費ブレイブ | 2 |
---|---|
効果 | ・範囲内の敵ユニットにダメージを与える ┗物理威力 : 150 ┗対象リーダーが支援可能の場合ダメージ1.5倍 |
使用可能キャラ
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使用可能クラス
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アタックエール
アタックエールは範囲内の味方の与ダメを上げることができるため、高火力を出したいボス戦で有用。ブレイブ1で使用できるため、気軽に使いやすい点も強力だ。
ブレイブオーダーやアイテムのパワーリキュールと効果が重複するため、組み合わせると高火力を叩き出すことができる。
効果
消費ブレイブ | 2 |
---|---|
効果 | ・範囲内の味方の与ダメージが上昇する陣を敷く ┗効果量 : 20% ┗効果時間 : 10秒 ┗アタックエールIIは効果時間が20秒に増加 |
使用可能キャラ
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使用可能クラス
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ブレイブスキル一覧
名前/消費BP | 効果/習得クラス |
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ブレイブオーダー 消費BP:3 | <効果> 周囲の味方ユニットの与ダメージを上昇、被ダメージを軽減し、必ず先制攻撃させる 効果量:20% 効果回数:1戦闘 <使用可能クラス> ![]() ![]() |
ロイヤルオーダー 消費BP:2 | <効果> 味方ユニットの取得経験値をアップさせる 効果量:100% 効果回数:1戦闘 <使用可能クラス> ![]() ![]() |
アトラクト 消費BP:1 | <効果> 敵ユニット1体を自身に向かってくるようにする 効果時間:10秒 町、砦、本拠地に駐留している敵には無効 <使用可能クラス> ![]() ![]() |
アトラクトII 消費BP:1 | <効果> 範囲内の敵ユニットを自身に向かってくるようにする 効果時間:10秒 町、砦、本拠地に駐留している敵には無効 <使用可能クラス> ![]() ![]() |
ライフエイド 消費BP:1 | <効果> 味方ユニットにいる戦闘不能者をすべて復帰させる 回復量:HP1 <使用可能クラス> ![]() |
ライフエイドII 消費BP:1 | <効果> 範囲内の味方ユニットにいる戦闘不能者をすべて復帰させる 回復量:HP1 <使用可能クラス> ![]() |
バイタライズ 消費BP:2 | <効果> 味方ユニットのスタミナを回復する 回復量:2 <使用可能クラス> ![]() |
バイタライズII 消費BP:2 | <効果> 周囲の味方ユニットのスタミナを回復する 回復量:2 <使用可能クラス> ![]() |
クイックアクト 消費BP:2 | <効果> 範囲内の味方ユニットの行動速度をアップさせる陣を敷く 効果量:20 効果時間:10秒 <使用可能クラス> ![]() |
クイックアクトII 消費BP:2 | <効果> 範囲内の味方ユニットの行動速度をアップさせる陣を敷く 効果量:20 効果時間:20秒 <使用可能クラス> ![]() |
コールファイター 消費BP:1 | <効果> 傭兵を友軍ユニットとして呼び出す 呼出上限:3体 スタミナ0で自動撤退する <使用可能クラス> ![]() ![]() |
コールアーチャー 消費BP:1 | <効果> 弓兵を友軍ユニットとして呼び出し、自軍に追従させる 呼出上限:3体 スタミナ0で自動撤退する <使用可能クラス> ![]() |
フォートレス 消費BP:1 | <効果> 味方ユニットのステージ上で受ける戦闘以外のダメージを無効化する 効果時間:10秒 <使用可能クラス> ![]() |
フォートレスII 消費BP:1 | <効果> 範囲内の味方ユニットのステージ上で受ける戦闘以外のダメージを無効化する 効果時間:20秒 <使用可能クラス> ![]() |
タフネス 消費BP:1 | <効果> 戦闘後にスタミナを消費しなくなり敵を必ず弾き飛ばす 効果回数:1戦闘 駐留している敵をには無効 <使用可能クラス> ![]() |
タフネスII 消費BP:1 | <効果> 戦闘後にスタミナを消費しなくなり敵を必ず弾き飛ばす 効果回数:2戦闘 駐留している敵には無効 <使用可能クラス> ![]() ![]() |
ヘヴィスイング 消費BP:1 | <効果> 範囲内の敵ユニットにダメージを与える 物理威力:50 対象がバリケードの場合一撃で破壊する <使用可能クラス> ![]() |
ヘヴィスイングII 消費BP:1 | <効果> 範囲内の敵ユニットにダメージを与える 物理威力:50 対象がバリケードの場合一撃で破壊する <使用可能クラス> ![]() |
アローレイン 消費BP:2 | <効果> 範囲内の敵ユニットにダメージを与える ギミック破壊不可 物理威力:150 対象リーダーが飛行系の場合ダメージ1.5倍 <使用可能クラス> ![]() |
アローレインII 消費BP:2 | <効果> 範囲内の敵ユニットにダメージを与える ギミック破壊不可 物理威力:150 対象リーダーが飛行系の場合ダメージ1.5倍 <使用可能クラス> ![]() |
スモークボルト 消費BP:1 | <効果> 敵ユニット1体をアシスト不可・発見不可状態にする 効果時間:20秒 <使用可能クラス> ![]() |
スモークボルトII 消費BP:1 | <効果> 範囲内の敵ユニットをアシスト不可・発見不可状態にする 効果時間:20秒 <使用可能クラス> ![]() |
ゴールドスティール 消費BP:1 | <効果> 敵ユニット1体からゴールドを奪う <使用可能クラス> ![]() |
ゴールドスティールII 消費BP:1 | <効果> 範囲内の敵ユニットからゴールドを奪う <使用可能クラス> ![]() |
ワイルドラッシュ 消費BP:2 | <効果> 指定位置に突撃し、範囲内の敵ユニットにダメージを与える 物理威力:150 対象リーダーが歩兵系の場合ダメージ1.5倍 <使用可能クラス> ![]() ![]() |
ワイルドラッシュII 消費BP:3 | <効果> 指定位置に突撃し、範囲内の敵ユニットにダメージを与える 物理威力:150 対象リーダーが歩兵系の場合ダメージ1.5倍 ワイルドラッシュより幅と距離が増加 <使用可能クラス> ![]() |
ガードエール 消費BP:1 | <効果> 範囲内の味方ユニットの被ダメージを軽減させる陣を敷く 効果量:20% 効果時間:10秒 <使用可能クラス> ![]() |
ガードエールII 消費BP:1 | <効果> 範囲内の味方ユニットの被ダメージを軽減させる陣を敷く 効果量:20% 効果時間:20秒 <使用可能クラス> ![]() |
アタックエール 消費BP:1 | <効果> 範囲内の味方ユニットの与ダメージを上昇させる陣を敷く 効果量:20% 効果時間:10秒 <使用可能クラス> ![]() |
アタックエールII 消費BP:1 | <効果> 範囲内の味方ユニットの与ダメージを上昇させる陣を敷く 効果量:20% 効果時間:20秒 <使用可能クラス> ![]() |
ヒール 消費BP:1 | <効果> 味方ユニットのHPを回復する 回復量:50% <使用可能クラス> ![]() ![]() ![]() |
ヒールII 消費BP:1 | <効果> 範囲内の味方ユニットのHPを回復する 回復量:50% <使用可能クラス> ![]() |
ブレイズ 消費BP:2 | <効果> 火柱を展開し、範囲内の敵ユニットにダメージを与える ギミック破壊不可 魔法威力:10 効果時間10秒 <使用可能クラス> ![]() |
ブレイズII 消費BP:2 | <効果> 広範囲に火柱を展開し、範囲内の敵ユニットにダメージを与える ギミック破壊不可 魔法威力:10 効果時間10秒 <使用可能クラス> ![]() |
グラビティ 消費BP:1 | <効果> 重力場を展開し、範囲内の敵ユニットの移動速度をダウンさせる 効果量:90% 効果時間:15秒 <使用可能クラス> ![]() |
グラビティII 消費BP:1 | <効果> 巨大な重力場を展開し、範囲内の敵ユニットの移動速度をダウンさせる 効果量:90% 効果時間:20秒 <使用可能クラス> ![]() |
テレポート 消費BP:2 | <効果> 自身を指定した自軍施設または味方位置にワープさせる <使用可能クラス> ![]() ![]() |
クレアボヤンス 消費BP:1 | <効果> 指定位置の視界を晴らし、範囲内の敵ユニットを発見状態にする 効果時間:30秒 範囲内で戦闘した場合、味方の命中+50 <使用可能クラス> ![]() |
クレアボヤンスII 消費BP:1 | <効果> 指定位置の視界を晴らし、範囲内の敵ユニットを発見状態にする 効果時間:60秒 範囲内で戦闘した場合、味方の命中+50 <使用可能クラス> ![]() |
ドラグーンダイブ 消費BP:3 | <効果> 指定位置に突撃し、範囲内の敵ユニットにダメージを与える 物理威力:150 対象リーダーが騎馬系の場合ダメージ1.5倍 <使用可能クラス> ![]() |
ドラグーンダイブII 消費BP:3 | <効果> 指定位置に突撃し、範囲内の敵ユニットにダメージを与える 物理威力:150 対象リーダーが騎馬系の場合ダメージ1.5倍 <使用可能クラス> ![]() |
ファストエール 消費BP:1 | <効果> 味方ユニットの移動速度をアップさせる 効果量:100% 効果時間:30秒 <使用可能クラス> ![]() |
ファストエールII 消費BP:1 | <効果> 範囲内の味方ユニットの移動速度をアップさせる 効果量:100% 効果時間:30秒 <使用可能クラス> ![]() |
サンダークラウド 消費BP:2 | <効果> 指定の方向に雷雲を放ち、範囲内の敵ユニットにダメージを与える 魔法威力:50 効果時間20秒 攻撃間隔:2秒 <使用可能クラス> ![]() |
マーシーレイン 消費BP:1 | <効果> 指定の方向に慈悲の雨を降らせ、範囲内の味方ユニットのHPを回復する 回復量:10% 効果時間:15秒 回復間隔:1秒 <使用可能クラス> ![]() |
ハイド 消費BP:1 | <効果> 味方ユニットが敵から発見されなくなる 効果時間:20秒 戦闘を行うと効果が消える <使用可能クラス> ![]() |
ジャンプ 消費BP:1 | <効果> 指定した味方ユニットの位置へジャンプ移動する <使用可能クラス> ![]() |
ジャンプII 消費BP:2 | <効果> 指定した敵ユニットの位置へジャンプ移動する <使用可能クラス> ![]() |
ベアクラッシュ 消費BP:1 | <効果> 周囲の敵ユニットを大きく弾き飛ばし、しばらく動けなくする 効果時間:10秒 飛行系および駐留している敵には無効 <使用可能クラス> ![]() |
ロングサイト 消費BP:1 | <効果> 範囲内の味方ユニットの視界範囲とアシスト範囲をアップさせる 視界拡大量:100% アシスト拡大量:50% 効果時間:20秒 <使用可能クラス> ![]() |
ヘイスト 消費BP:1 | <効果> 味方ユニットに掛かる戦闘のウェイトを無効化する 効果時間:10秒 <使用可能クラス> ![]() |
ディレイ 消費BP:1 | <効果> 敵ユニット1体にウェイトを追加発生させる 効果時間:5秒 駐留している敵には無効 <使用可能クラス> ![]() |
ロングヒール 消費BP:1 | <効果> 範囲内の味方ユニットのHPを回復する 回復量:50% <使用可能クラス> ![]() |
ミラーリング 消費BP:2 | <効果> 自身に掛かっているバフと同じものを味方ユニットに掛ける <使用可能クラス> ![]() |
リジェネレーション 消費BP:1 | <効果> 味方ユニットにHP回復効果(戦闘終了毎)を付与 回復量:50% 効果回数:3戦闘 <使用可能クラス> ![]() ![]() |
リザレクション 消費BP:2 | <効果> 味方ユニットにいる戦闘不能者をすべて復帰させる 回復量:50% <使用可能クラス> ![]() ![]() |
デュアルシールド 消費BP:1 | <効果> 周囲の味方ユニットがアシスト攻撃と先制攻撃を受けなくなる 効果回数:1戦闘 <使用可能クラス> ![]() ![]() |
ブレードウェイブ 消費BP:2 | <効果> 範囲内の敵ユニットにダメージを与える 物理威力:150 対象リーダーが支援可能の場合ダメージ1.5倍 <使用可能クラス> ![]() ![]() |
レスキュー 消費BP:1 | <効果> 指定した味方ユニットを自ユニットの近くにワープさせる <使用可能クラス> ![]() |
ロングチェンジ 消費BP:2 | <効果> 指定した味方ユニットと自ユニットの位置を入れ替える <使用可能クラス> ![]() |
クイックエール 消費BP:3 | <効果> 周囲の味方ユニットのウェイトを解除する <使用可能クラス> ![]() ![]() |
エクストラアシスト 消費BP:1 | <効果> 周囲の味方ユニットのアシスト威力をアップ、スタミナ消費を0にする 効果量:50% 効果回数:1戦闘 <使用可能クラス> ![]() |
パッシブスナイプ 消費BP:3 | <効果> 敵ユニット1体の初期PPを1低下させる 効果回数:1戦闘 <使用可能クラス> ![]() |
パッシブオーダー 消費BP:2 | <効果> 味方ユニットの初期PPを1増加させる 効果回数:1戦闘 <使用可能クラス> ![]() |
アクティブオーダー 消費BP:3 | <効果> 味方ユニットの初期APを1増加させる 効果回数:1戦闘 <使用可能クラス> ![]() |
バイタルブロウ 消費BP:2 | <効果> 敵ユニット1体に攻撃し、スタミナを減少させる 物理威力:150 減少量:2 <使用可能クラス> ![]() |
ストライクレイ 消費BP:3 | <効果> 範囲内の敵ユニットに物理と魔法の混合ダメージを与える 物理威力:150 魔法威力:150 <使用可能クラス> ![]() |
バイタルアブソーブ 消費BP:2 | <効果> 敵ユニット1体を攻撃し、スタミナを2吸収する 物理威力:100 <使用可能クラス> ![]() |
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育成・強化お役立ち
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▶︎契約の儀式 | ▶︎鍛冶屋 |
戦闘お役立ち
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▶︎クラス相性まとめ | ▶︎移動タイプまとめ |
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▶︎砦でできること | ▶︎石橋の修復方法 |
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