シャドウバースの「竜巫女の儀式/ドラゴン」の評価やステータス、効果、使い方を紹介しています。竜巫女の儀式と相性のいいカードやデッキ構成も考察していますので、パックで当たった方は攻略の参考にして下さい。

掲示板一覧

▶︎雑談掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
▶︎デッキレシピ掲示板 ▶︎質問掲示板

リセマラランキングはこちら シャドウバースリセマラ当たりランキング!

竜巫女の儀式の効果とステータス

カードの詳細
コスト 3
レアリティ ゴールド
クラス ドラゴン
タイプ
入手方法 ダークネス・エボルヴ

竜巫女の儀式のカード効果

竜巫女の儀式

アミュレット
自分が手札を捨てるたび、捨てたカード1枚につき、カードを1枚引く。

竜巫女の儀式の評価や使い方

竜巫女の儀式の評価

天翼デッキの相棒候補

ニュートラルのカード天翼を食う者とのシナジーが超強力です、天翼は手札の捨てた枚数についステータスを+1/+1する効果を持っています、今までは天翼を出した後の手札の枯渇で苦しんでいましたがそれを一気に解決することができます。

竜巫女の儀式の使い方

デッキの回転を上げる

ドラゴンにはドラゴニュートスカラー黄金竜の棲家といった手札を入れ替えるカードがあり、それらのカードと組み合わせると一気にデッキから欲しいカードを引く事ができます。

竜巫女の儀式と相性のいいカードやデッキ構成

竜巫女の儀式と同時編成した際に有用となるカード、組み合わせを紹介しています。

竜巫女の儀式と相性のいいカード

カード 解説
ドラゴニュートスカラー修正後ドラゴニュートスカラー 攻撃時手札のコストが一番低いカードを捨てカードを1枚ドローする。竜巫女の儀式と組み合わせると2ドローすることができ、手札アドバンテージをえやすいです。

竜巫女の儀式と相性のいいデッキ構成

冥府への道を使った冥府ドラゴンや天翼を食らう者を使用した新たなデッキが台頭するのではないでしょうか。

竜巫女の儀式の代わりに使えるカード

竜巫女の儀式の代用となり得る効果、性能を持つカードを紹介しています。

カード 解説
光の道筋光の道筋 手札から捨てられたとき1ドローすることができます。ドラゴニュートスカラー黄金竜の棲家で捨てられたときに合計2ドローすることができます。

シャドウバース攻略情報

デッキレシピ

人気記事_14最強デッキ TOPランカートップランカー
クラス別
エルフデッキ一覧エルフ ロイヤルデッキ一覧ロイヤル ウィッチデッキ一覧ウィッチ ドラゴンデッキ一覧ドラゴン
ネクロデッキ一覧ネクロ ヴァンパイアデッキ一覧ヴァンプ ビショップデッキ一覧ビショップ

カード作成

人気記事_分解分解おすすめ 人気記事_デッキ生成おすすめ
シャドウバース攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー