ぼたん_モンスト

モンストの幽遊白書コラボで入手できる「ぼたん」の最新の評価とステータス、使い道などを紹介しています。

幽遊白書コラボ情報はこちら!

ぼたんの評価

総合評価

特に使い道はありません。性能は低いので、コレクション以外の目的でBOXに残しておく必要はないかもしれません。

ぼたんの入手方法

幽遊白書コラボの事前キャンペーンの達成報酬として、2016年11月17日にユーザー全員に配布されました。

配布は1体のみです。使い道がないとは言え、売却・処分の際は注意しましょう。

ぼたんの強い点・使える場面

8ターンのオールアンチSS

アビリティは飛行のみですが、8ターンのSSで重力バリア・ダメージウォール・ワープを回避することができます。ギミックが多いクエストでもそれなりに使えるかもしれません。

ぼたんの弱い点・使えない場面

ステータス・火力が低い

スピードは速いものの、HP・攻撃力は★5キャラの中でも低水準です。

SSは便利な反面、瞬間火力がありません。友情コンボも弱いため、火力には全く期待できないキャラです。スピードを活かして味方の友情コンボを起爆する役割はできそうです。

ぼたんのステータス

ぼたん_モンスト

ぼたんのステータス

レア度 ☆5
属性
種族 魔族
ボール 反射
タイプ スピード型
アビリティ 飛行
ステータス
HP 攻撃力 スピード
最大 11286 9102 291.03
+上限 (+2460) (+3100) (+102.85)
限界値 13746 12202 393.88

ぼたんのスキル

ストライクショット
お手柔らかにねぇ~! (8ターン)
ダメージウォール、バリア、ワープ、地雷を無効化する
友情コンボ
氷塊 威力(9216)
4発の氷塊がランダムで敵を攻撃

関連記事

幽遊白書コラボ情報はこちら!

各ランキング

ガチャあたりボタン スペック最強ボタン 降臨キャラボタン ステータスボタン
リセマラボタン 運極ボタン 獣神化予想ボタン かわいさボタン

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー