ヴェローナ挑め

モンストのニコ生やyoutubeのイベントなどで行われる、ユーザー参加型のキーナンバー入力イベントについて、参加のやり方や今後のイベントなどを説明していきます。

キーナンバーイベントについて

ヴェローナ挑め

キーナンバーイベントとはニコ生などで行われる、出演者とユーザーが協力してクエストのクリア数をカウントするイベントです。一定のクリア数毎にオーブなどのうれしいプレゼントがもらえますので、積極的に参加しましょう!

○○万クリア突破の報酬 (例)

獣神竜

キーナンバーって何?

キーナンバーイベントの際に、自分のクリア数を番組に反映させるために必要になるのが「キーナンバー」になります。

キーナンバーってどこで知るの?

基本的にイベントを行っている番組内で、四ケタの数字が発表されますのでそれを入力します。

キーナンバーの入力方法は?

キーナン

イベントの対象クエストは、クエスト名の上にテレビのアイコンが表示されます。

キーナン2

クエストを選ぶと、イベントに参加するか確認をされますので、「参加する」を押します。そのままキーナンバーの入力画面になりますので、番組で発表された4ケタの数字を入力してプレイしましょう。これでクリアすると番組にカウントされるようになります。

今後のイベントについて

ヒカキンモンスト

6/21(火)に、第20回「HIKAKIN モンストTV with Google Play」実況生配信がおこなわれます。この番組内でもキーナンバー入力のイベントが行われる予定ですので、見られる方は参加してはいかがでしょうか?

挑戦クエスト
「英明なり、華将軍」(★5 徳川慶喜)の究極ステージ

カウント時間
2016年6月21日(火)21:00~21:30(30分間)
クエストの出現時間=カウント時間ではないので注意しましょう。

報酬一覧(予定)
一定のクリア回数を達成する毎に報酬が増えていきます。

1万回達成・・・「オクケンチー」3体(属性は番組内で決定)
3万回達成・・・「オーブ」1個
5万回達成・・・「獣神玉」1個
10万回達成・・・「オーブ」1個
15万回達成・・・「獣神竜」1体(属性は番組内で決定)
20万回達成・・・「獣神竜」1体(属性は番組内で決定)

みんなで協力して、20万回達成を目指しましょう!

視聴はこちらからどうぞ!

 キーナンバーイベントまとめ

新イベントが来た時などに定期的に行われているイベントなので、モンストユーザーの方は積極的に参加して、多くのプレゼントをもらいに行きましょう!

各ランキング

リセマラランキング 最強ランキング
ハクア周回ランキング 降臨ランキング

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー