抗争スキルアップ講座

ジョーカー~ギャングロード~における抗争スキルアップ講座のまとめ記事です。抗争の立ち回りを確認する際にお役立てください。

抗争スキルアップ講座一覧

記事一覧

▶︎アクションごとに交代画面をチェック!
▶︎安定して抗争Ptを稼ぐコツは「炊き殴り」!
▶︎基本的な奥義の使い方(前編)
▶︎基本的な奥義の使い方(後編)
▶︎無双×特定の補助アビリティの脅威
無双アビを使いこなして抗争を有利に進めよう!
無双ゲージの効率的な溜め方
ビビリの効果とおすすめの使い方
奇策・貫通の効果と組み合わせるメリット
豪傑の効果とおすすめの使い方
極光の効果とおすすめの使い方
ニャンダー無双の効果とおすすめの使い方
▶︎鬼神化状態とは?おすすめの使い方

①アクションごとに交代画面をチェック!

抗争において敵・味方のパラメータを把握する事は立ち回りを判断する上で非常に重要です。各々がパラメ状況に応じた最適な立ち回りをする事で、抗争の醍醐味でもあるスピード感、爽快感のある抗争を楽しむことができます。

▶︎アクションごとに交代画面をチェック!の詳細

②安定して抗争Ptを稼ぐコツは「炊き殴り」!

「炊き殴り」とは、無双アビリティの覚醒、猛攻を活用して安定して抗争ptを稼ぐ方法を紹介しています。抗争ptが思ったように伸ばせないという悩みを持つ方は、ぜひ参考にしてください。

▶︎「炊き殴り」の詳細

③④基本的な奥義の使い方

奥義の使い方について状況別にまとめています。どの奥義を使えば良いのか困った経験がある方は、ぜひ参考にしてください。

▶︎基本的な奥義の使い方(前編)
▶︎基本的な奥義の使い方(後編)

⑤無双×特定の補助アビリティの脅威

無双中に真の効果を発揮する補助アビリティを紹介しています。無双アビを最大限に活かして抗争を有利に進めましょう!

▶︎無双×特定の補助アビリティの脅威

⑥無双アビを使いこなそう!

無双アビの種類や無双ゲージ増加奥義が増えた現環境で抗争を優位に進めるためには、状況応じて適した無双アビの使うスキルを身につける必要があります。下記の記事で無双アビの種類ごとに使うべきタイミングを紹介していきますので、参考にしてください。

▶︎無双アビを使いこなして抗争を有利に進めよう!

⑦無双ゲージの効率的な溜め方

抗争はより多くの無双アビを効果的に使えたチームが勝利すると言っても過言ではありません。そこで下記記事では効率的な「無双ゲージの溜め方」の方法について紹介していきますので、参考にしてください。

▶︎1回でも多くの無双を使うために知っておくべき3つのこと

⑧~⑬各種無双アビリティのおすすめの使い方

各種無双アビリティの効果・おすすめの使い方を解説しています。使用するタイミングについても紹介していますので、是非参考にしてください。

ビビリの効果とおすすめの使い方
奇策・貫通の効果と組み合わせるメリット
豪傑の効果とおすすめの使い方
極光の効果とおすすめの使い方
ニャンダー無双の効果とおすすめの使い方
▶︎鬼神化状態とは?おすすめの使い方

ジョーカーの関連記事

攻略情報
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki トップページジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道 ▶︎抗争
▶︎タイマン ▶︎制圧
初心者おすすめ情報
▶︎序盤の進め方 ▶︎抗争の基本ルールと遊び方
▶︎レアチップおすすめ交換カード ▶︎カード強化方法まとめ
ランキング情報
▶︎最強LGランキング ▶︎最強究極KRランキング
▶︎限凸おすすめKR ▶︎最強アバターランキング
データベース
▶︎全アビ一覧 ▶︎奥義アビ一覧
▶︎無双アビ一覧 ▶︎全アバター一覧
掲示板
▶︎質問&雑談 ▶︎チーム募集
AppMediaゲーム攻略求人バナー