ジョーカー_竜戦虎争_アイキャッチ

ジョーカー~ギャングロード~における竜戦虎争について紹介しています。抗争での動き方を学び、作戦作りにぜひご活用ください!

竜戦虎争の基本情報

ジョーカー_竜戦虎争

勢力の近いライバルチームとのガチ抗争!!

竜戦虎争とは毎月1回行われる抗争イベントです。対戦相手は勢力の近いチーム同士でマッチングするので、普段の抗争よりもガチの抗争が楽しめます。また竜戦虎争では勝敗による戦力の増減が5倍になります。

マッチング方式の詳細
同抗争時間帯の勢力上位のチームから順に勢力の近いチームとマッチング
対戦したライバルチームとは一定期間経過するまで再マッチングはしない

竜虎の証を集めて限定舎弟頭をGET!

竜戦虎争の報酬で貰える「竜虎の証」を集めると、特別交換所で限定の舎弟頭を入手することができます。交換できる舎弟頭は続々と追加される予定となっています。

抗争時間の変更には注意

ライバルチーム決定時と、竜戦虎争当日の抗争時間帯が異なる場合は【逃亡】扱いになるので注意しましょう。抗争時間帯を変更する場合は、竜戦虎争開催前日の23:59までにライバルチーム決定時の時間帯に戻す必要があります。

【逃亡】扱いになった場合は、通常の抗争が行われ、竜戦虎争の報酬を受け取る事が出来なくなります。

竜戦虎争の進め方

①対戦するチームを確認!

ジョーカー_竜戦虎争1
ホーム画面➔抗争準備画面➔竜戦虎争をタップする事で対戦相手のチームを確認することができます。

②2戦目にライバルチームとガチ抗争!

ジョーカー_竜戦虎争2
対戦日2戦目(20時,21時,22時,23時)にライバルチームとガチ抗争が行われます。竜戦虎争による勢力変動はなんと5倍!!勝利すれば大量の勢力Pを貰えるが、敗北すると大きく勢力が下がるためチームで連携してライバルチームに勝利しましょう。

竜戦虎争の報酬

竜虎の証が貰える

ジョーカー_竜戦虎争報酬1
竜戦虎争に参加すると個人参加報酬で竜虎の証を×10枚、チーム参加報酬で勢力+15を獲得できます。
またライバルチームに勝利すると、通常の抗争勝利報酬を5倍獲得でき、竜虎の証を×20枚獲得することができます。

竜虎の証は限定舎弟頭と交換できる

ジョーカー_竜戦虎争報酬2
参加報酬と勝利報酬で獲得できる竜虎の証は、特別交換所内で竜戦虎争限定の新舎弟頭と交換することができます。開催されるごとに追加していく予定ですので、ライバルチームに勝利して特別な舎弟頭を獲得しましょう。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
ジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki トップページジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道 ▶︎抗争
▶︎タイマン ▶︎制圧
初心者おすすめ情報
▶︎序盤の進め方 ▶︎抗争の基本ルールと遊び方
▶︎レアチップおすすめ交換カード ▶︎カード強化方法まとめ
ランキング情報
▶︎最強LGランキング ▶︎最強究極KRランキング
▶︎限凸おすすめKR ▶︎最強アバターランキング
データベース
▶︎全アビ一覧 ▶︎奥義アビ一覧
▶︎無双アビ一覧 ▶︎全アバター一覧
掲示板
▶︎質問&雑談 ▶︎チーム募集
AppMediaゲーム攻略求人バナー