![コールオブドラゴンズ、ペットスキル一覧、アイキャッチ](https://appmedia.jp/wp-content/uploads/2024/05/f730c84678a8370d462255a5848b1eb9.webp)
コールオブドラゴンズ(コルドラ)のペットスキルを一覧で紹介しております。コールオブドラゴンズをプレイする際にぜひ参考にしてください。
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コールオブドラゴンズのペットスキル一覧
スキルタイプ |
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影響ステータス |
コアスキル所持 |
スキル | 詳細 |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊の物理攻撃力アップ(力が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊の魔法攻撃力アップ(知性が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊の防御力アップ(耐久が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊のHPアップ(精神が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊の進軍速度アップ(敏捷が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊の敵攻撃力を一部無視(耐久が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊の敵防御力を一部無視(力が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊の敵HPを一部無視(敏捷が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊が1秒ごとに10%の確率で追加の怒気を獲得(敏捷が影響) 最大で8秒に1回発動 |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊が1秒ごとに10%の確率で治療される(知性が影響) 最大で8秒に1回発動 |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊が1秒ごとに10%の確率でシールドを獲得(耐久が影響) 最大で8秒に1回発動 |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
ペットスキルが提供する治療効果アップ(力が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
ペットスキルが提供するシールド効果アップ(耐久が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊が1秒ごとに確率(精神が影響)でデバフ効果×1を浄化 最大で10秒に1回発動 |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊が1秒ごとに確率(幸運が影響)でデバフ効果×1を浄化 最大で10秒に1回発動 |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊の残存兵力が0になると、30%の確率で最大兵力の一部を回復(幸運が影響) 1部隊につき1回のみ発動 |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
1秒ごとに25%の確率で目標部隊にペット減退効果を付与、4秒の間、ペットスキルの触発確率ダウン(幸運が影響) 最大で4秒に1回発動 |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
ペット物理スキルダメージアップ(力が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊が通常攻撃で物理ダメージを与えると、クリティカル率アップ(敏捷が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊が通常攻撃で物理ダメージを与えると、クリティカル率アップ(幸運が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊が通常攻撃で物理ダメージを与えると、クリティカルダメージアップ(力が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊が反撃を発動して物理ダメージを与えると、クリティカル率アップ(敏捷が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊が反撃を発動して物理ダメージを与えると、クリティカル率アップ(幸運が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊が反撃を発動して物理ダメージを与えると、クリティカルダメージアップ(力が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
英雄がスキルを発動して物理ダメージを与えると、クリティカル率アップ(敏捷が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
英雄がスキルを発動して物理ダメージを与えると、クリティカル率アップ(幸運が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
英雄がスキルを発動して物理ダメージを与えると、クリティカルダメージアップ(力が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
ペットがスキルを発動して物理ダメージを与えると、クリティカル率アップ(敏捷が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
ペットがスキルを発動して物理ダメージを与えると、クリティカル率アップ(幸運が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
ペットがスキルを発動して物理ダメージを与えると、クリティカルダメージアップ(力が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊が通常攻撃を受けると、50%の確率で攻撃部隊に追加の反撃を1回行い、物理ダメージを与える(耐久が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
カウンターの発動時、100%の確率で目標部隊に物理ダメージを1回与える(敏捷が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
カウンターの発動時、100%の確率でペット強靭効果×1を獲得、5秒の間、ペットスキル被ダメージ軽減(耐久が影響) 最大で5まで重複可 |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
副将が怒気スキルを発動すると、ペットが確率で目標部隊に物理ダメージを1回与える(力が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
烈襲の触発確率アップ(幸運が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
烈襲のダメージを追加(敏捷が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
所属部隊が通常攻撃で物理ダメージを与えると、50%の確率で目標部隊に追加の通常攻撃を1回行い、物理ダメージを与える(敏捷が影響) 最大で1秒に1回発動 |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
連携を4回発動する度に、目標部隊に追加の物理ダメージを1回与える(敏捷が影響) 最大で1秒に1回発動 |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
連携の発動時、100%の確率で転化治療を獲得する(敏捷が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
ペット魔法スキルダメージアップ(精神が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
ペットスキルが提供する治療効果アップ(精神が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
ペットスキルが提供するシールド効果アップ(知性が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
英雄がスキルを発動して魔法ダメージを与えると、クリティカル率アップ(幸運が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
英雄がスキルを発動して魔法ダメージを与えると、クリティカルダメージアップ(知性が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
ペットがスキルを発動して魔法ダメージを与えると、クリティカル率アップ(幸運が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
ペットがスキルを発動して魔法ダメージを与えると、クリティカルダメージアップ(知性が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
ペットがスキルを発動して魔法ダメージを与えると、クリティカルダメージアップ(精神が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
ペットが魔法怒気スキルを発動すると、確率で2秒後に再度怒気スキルを発動し、1回目の一部効果値の与ダメージ/治療/シールドを実現(知性が影響) 最大で3秒に1回発動 |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
伸展の触発確率アップ(幸運が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
伸展のクリティカル率アップ(幸運が影響) |
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【スキルタイプ】 怒気スキル 【効果】 目標部隊を含む範囲内の敵合計1部隊に魔法ダメージを1回与える(知性が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 敵1部隊に灼熱/寒霜/荊棘効果を付与する度に、次の開花が与えるダメージが追加(知性が影響) 追加で最大40%上昇する 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 開花が追加で敵部隊に命中(精神が影響、精神155につき追加で敵1部隊に命中) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 怒気スキル 【効果】 所属部隊が激昂効果を獲得し、5秒の間、怒気獲得速度+5% 所属部隊が既に激昂効果を有する場合、ペットが目標部隊に物理ダメージを1回与える(敏捷が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 昂奮を発動すると、所属部隊が怒気を獲得し(幸運が影響)、治療される(幸運が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 昂奮のダメージが追加(敏捷が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 所属部隊の物理攻撃力アップ(幸運が影響) 目標部隊に破防効果を付与すると、確率で物理ダメージを1回与える(幸運が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 集中のダメージが追加(力が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 集中の触発確率アップ(幸運が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 所属部隊がシールドを獲得すると原初の反撃効果を獲得し、数秒の間、通常攻撃を受けた際に確率で目標部隊に物理ダメージを1回与える(シールド値、力が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 霜甲がダメージを与える確率アップ(敏捷が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 霜甲が提供する原初の反撃の持続時間が延長(耐久が影響、耐久107につき1秒延長) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 所属部隊が英雄スキルで治療を受けると、同時に活力効果を獲得し、数秒の間、HPが上昇 治療係数が100上昇するごとに、活力効果アップ(力が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 ヒールが活力効果を提供すると、所属部隊のペットスキル被ダメージ軽減(耐久が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 ヒールが提供する活力効果の持続時間が延長(敏捷が影響、敏捷98につき1秒延長) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 怒気スキル 【効果】 攻撃射程:極遠 英雄の怒気スキル発動前に発動し、目標部隊の位置に氷の魔法弾を召喚 氷の魔法弾は目標部隊に追随し、3秒の間、周囲の敵最大1部隊に継続的な魔法ダメージを与える(知性が影響) 更にダメージを与えた部隊に寒霜効果を付与、3秒の間、目標の進軍速度-15% 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 氷の魔法弾のダメージが追加(知性が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 氷の魔法弾が追加で敵部隊に命中(精神が影響、精神150につき追加で敵1部隊に命中) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 目標部隊にデバフ効果×1を付与する度に、凶暴の印×1を獲得 付与したデバフ効果が臆病の場合、追加で凶暴の印を獲得 最大で9まで重複可 副将の怒気スキル発動の2秒後、全ての凶暴の印を消費し、目標部隊に物理ダメージを1回与える(凶暴の印の数の応じてダメージアップ、敏捷が影響) 凶暴の印の数は戦闘離脱時にリセットされる。 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 尊大のダメージを追加(敏捷が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 尊大が目標部隊に臆病効果を付与すると、追加で凶暴の印を獲得(幸運が影響、幸運107につき追加で1獲得) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 怒気スキル 【効果】 攻撃距離:極遠 目標部隊に魔法ダメージを1回与える(知性が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 雷鳴のダメージが追加(精神が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 所属部隊が戦闘中数秒ごとに周囲の味方最大4部隊を治療する(知性が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 サンドヒールの治療提供間隔が短縮(敏捷が影響、敏捷135につき1秒短縮) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 サンドヒールの治療対象が所属部隊のみになるが、治療効果アップ(精神が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 攻撃距離:極遠 所属部隊が通常攻撃を受けると、ペットは確率で攻撃部隊に中毒効果を付与、3秒の間、1秒ごとに物理ダメージを与える(敏捷が影響) 最大で1秒に1回発動 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 侵染の触発確率アップ(幸運が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】 侵染のダメージが追加(力が影響) 【コアスキル対象ペット】
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【スキルタイプ】 怒気スキル 【効果】
7秒の間、所属部隊の通常攻撃クリティカル率アップ(幸運が影響) 更に通常攻撃クリティカルが発生する度に、確率で追加の物理ダメージを1回与える(幸運が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
スキムの追加ダメージの触発確率(幸運が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
スキムのダメージが追加(力が影響) |
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【スキルタイプ】 怒気スキル 【効果】
3秒の間、蓄力効果を獲得 敵部隊に反撃を1回発動する度に棘の印×1を付与、最大3まで重複可 次に英雄が怒気スキルを発動すると、棘の印を持つ周囲の敵最大5部隊に物理ダメージを与え(棘の印の数、力が影響)、棘の印の数はリセットされる |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
奮激で付与する棘の印の最大数が上昇(敏捷が影響、敏捷97につき+1) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
奮激のダメージが追加(耐久が影響) |
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【スキルタイプ】 怒気スキル 【効果】
攻撃距離:極遠 目標部隊に魔法ダメージを1回与える(知性が影響) 更に虜囚効果を付与、2秒の間、所属部隊が虜囚効果を持つ目標に与えるダメージアップ(知性が影響) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
影狩で付与する虜囚効果の持続時間が延長(精神が影響、精神75につき+1秒) |
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【スキルタイプ】 パッシブスキル 【効果】
影狩のダメージが追加(知性が影響) |
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