魔界ウォーズにおいてキャラを強化させる際に使用するアイテム「強化剤」を効率的に集める方法とキャラ強化をする為の手順を紹介しております。魔界ウォーズ攻略にお役立てください。

お役立ち関連リンク
▶︎「強化剤」の集め方とキャラ強化方法 ▶︎「進化剤」の集め方とキャラ進化方法

最新リセマラ当たりランキングはこちら

そもそも「強化剤」とは??

キャラにレベル経験値を与えられる

s_強化・育成_のコピー
キャラのレベルを上げる方法としては、「クエストクリア」「ヘルを与える」「強化剤を使用する」などが主なレベル経験値の取得方法となります。

その中でも、「強化剤」をキャラに与えることで効率よく大量にレベル経験値を獲得することが可能になります。よって、キャラを強化・育成する際には「強化剤」の存在が必要不可欠になってきます。
キャラの効率的なレベルの上げ方

強化剤の効率的な集め方

曜日開催の専用クエストをクリア

DYszczUV4AE6y-b

曜日ごとに決められた属性の強化剤クエストが開催されます。回数制限があるものの、確実に強化剤を集められるクエストとなっていますので、開催ごとにクリアして集めておきましょう。

曜日 解放されるダンジョン
月曜 強化の間
火曜 火属性強化の間
水曜 水属性強化の間
木曜 木属性強化の間
金曜 光属性強化の間/ヘルの間
土曜 闇属性強化の間/マナの間
日曜 進化の間

ダンジョンを周回する

s_SPクエスト
ノーマル・SPダンジョンをクリアすることで、確率で強化剤を獲得することができます。

また、落ちる強化剤の大きさはそのクエストの難易度に依存するため、大きい強化剤を入手するには難易度の高いクエストを周回しましょう。

強化剤でキャラを強化させる方法

レベル経験値を与える方法は3つ

強化画面
「強化剤」を使用してキャラにレベル経験値を与える方法は、ホーム画面下部の“キャラ一覧”からレベルを上げたいキャラを選択し、“強化”コマンドを選択後、与えたいサイズの強化剤を使用することで大量のレベル経験値を獲得できます。

また、キャラレベルと進化経験値の両方を最大にすることで、キャラの進化をさせることもできます。

キャラの効率的なレベルの上げ方

魔界ウォーズ関連リンク

5b17c5ffa5448db5919658b59723a996魔界ウォーズ攻略wikiTOPへ戻る
リセマラ 最新リセマラランキング
リセマラにおける当たりキャラをランキング形式で紹介しています。
レアリティ別キャラ一覧
▶︎レア2 ▶︎レア3
属性別キャラ一覧
▶︎火属性 ▶︎水属性 ▶︎木属性 ▶︎光属性 ▶︎闇属性
武器種別キャラ一覧
▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎
▶︎ ▶︎ ▶︎ ▶︎
お役立ち情報リンク
▶︎ガチャ演出まとめ ▶︎序盤の効率的な進め方
▶︎毎日やるべきこと ▶︎キャラの効率的なレベルの上げ方
▶︎ヘルの効率的な集め方 ▶︎マナの効率的な集め方
▶︎強化剤の効率的な集め方と強化のやり方 ▶︎進化剤の効率的な集め方と進化のやり方
▶︎ルビーの効率的な集め方 ▶︎パーティ編成のコツと注意点
AppMediaゲーム攻略求人バナー