ルーンファクトリー5_アイキャッチ_ダグとマーガレット

ルーンファクトリー5の「ダグとマーガレット」について掲載しています。ダグとマーガレットに会う方法やできることをまとめていますので、RuneFactory(RF5)の攻略にお役立てください。

ダグとマーガレットに会う方法

セーブデータ連動特典

ルーンファクトリー5_キャラクター_ダグとマーガレット
ダグとマーガレットに会うためには、前作の「ルーンファクトリー4 スペシャル」のセーブデータが必要です。前作のセーブデータと連動させることで、連動特典としてダグとマーガレットがリグバースの町にやってきます。

※花婿候補・花嫁候補ではありません。二人を登場させるためには、ゲームを3日目まで進行する必要があります。

セーブデータ連動方法と特典

ダグとマーガレットとできること

一緒に冒険することが可能

ルーンファクトリー5_キャラクター_ダグとマーガレットとの冒険
リグバースの町にやって来たダグとマーガレットは、仲良くなることで一緒に冒険できます。

依頼をクリアすると衣装を獲得できる

ルーンファクトリー5_衣装_フレイとレスト
ダグとマーガレットから依頼される内容をクリアすることで、レストとフレイの衣装を獲得できます。

※レストの衣装は男性主人公のみ、フレイの衣装は女性主人公のみ着用可能です。

製品情報一覧

製品情報
発売日新要素
評価・レビュー特典一覧
過去作の評判セーブデータ連動特典
パッケージ版とDL版事前ダウンロード
PS4/PS5/PC版は発売される?DLC一覧
衣装世界観
ダグ・マーガレットレスト・フレイ衣装

ルーンファクトリー5関連記事

h2_eyecatch_topルーンファクトリー5攻略 TOP
AppMediaゲーム攻略求人バナー