モンストの年末特大イベントのひとつ、年末ビッグボーナスくじの開催が決定しました。当選景品一覧や参加方法、そして当選確率について紹介しています。総額1億円の特大イベントなので逃さないようにチェックしましょう!

モンストの年末年始イベントまとめ

モンスト年末BIGボーナスくじ情報まとめ

ボーナスくじの参加方法

2016年12月30日 23:59までにモンストをプレイしたことがある方すべてが対象です。

特別な参加手続きは必要ありませんが、モンストを起動して受け取りBOXを確認する必要があります。

ボーナスくじの賞品

総額1億1千万円の超豪華なくじになっています。

現金1000万円(1名)

年末ボーナスくじ_1000万

なんと1名には1000万円が当たります。高額景品なだけに当選1名とかなり厳しい確率ですが、誰かは当たると考えるとなんだかいける気がもしてきます。(気のせい)

現金50万円(200名)

年末ボーナスくじ_50万

こちらが今回の本命?50万円。1000万に当選金額こそ大きく劣りますが、200名に当選するということで、総額1億円とかなりアツイ。200名なら当たる可能性もあるかもという気持ちになりますね。(気のせい)

オーブ5個(全員配布)

年末ボーナスくじ_全員オーブ

オーブ5個は全員配布となります。ありがたく受け取りましょう。

当選発表・受け取り方法

12月31日 AM4:00より順次、受け取りBOXにメールで届きます。

モンスト年末くじ受け取り
▲画像左のオーブ5個プレゼントのメールが全員に届きます。

現金が当選した場合、右のメールが届きます。入力フォームで受け取り先などの情報を1月20日正午までに入力する必要があります。

当選確率は?

モンストの国内利用者(アカウント数)が3000万だと仮定すると、いずれかの賞が当たる可能性は、

約15万分の1

となります。パーセントで表すと、

約0.00067%

です!

年末を楽しみに待ちましょう!!

年末BIGボーナスくじ まとめ

10月の3周年イベントで行われたハッピーくじ、クリスマスのサンタくじに続き、アプリをインストールするだけで参加できるくじとなっています(サンタくじはボタンを押す必要がありましたが)。新規ユーザーの獲得に躍起になっているんでしょうか? 当選確率は0.01%未満と思われますので期待せずに待つことにしましょう。

せめてアプリ内に応募ボタンでも設ければ、あたりが捨て垢に飛ぶことなくユーザーはある程度信用してくれるんだろうけど、そうしないってことは….

関連記事

モンストの年末年始イベントまとめ

各ランキング

ガチャあたりボタン2 スペック最強ボタン2 降臨キャラボタン2 ステータスボタン2
リセマラボタン2 運極ボタン2 次の獣神化ボタン2 かわいさボタン2
おすすめゲームランキング