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【ドラクエライバルズ】マルティナの評価や採用デッキ【DQR】

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の「マルティナ/共通」の評価やスタッツ、カード効果、採用デッキを紹介しています。パックで当たった方はデッキ構築の参考にして下さい。


マルティナの効果とステータス

マルティナ

マルティナの能力と入手方法

使用可能クラス 共通
レアリティ ★★★
カード種類 ユニット
入手方法 スタンダードパック
スキル効果 召喚時
声優小清水亜美
コスト 攻撃力 HP
6 5 4

マルティナのカード効果

召喚時:合計7ダメージを縦1列のランダムなマスに割り振る

採用デッキ

採用デッキ一覧
ランプピサロコントロールアリーナ

マルティナの評価

マルティナの強い点や弱い点

ユニットを展開しながらカードを破壊することができる

マルティナは7点と比較的大きなダメージをユニットに与えながら、自身も5/4のユニットであるハイスペックなユニットです。また、複数の敵を倒すことができる可能性がある点も優秀です。

破壊できるか不確定

ダメージをランダムなマスに割振る能力のため、敵を1体も破壊できないことがあります。注意してプレイしましょう。

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カード効果一覧
召喚時召喚時 におうだちにおうだち 貫通貫通 死亡時死亡時
攻撃時攻撃時 毒 ステルスステルス 必殺技必殺技
2回攻撃2回攻撃 ねらい撃ちねらい撃ち メタルボディメタルボディ 闇の衣闇の衣
ジュリアンテ占い 必中モード必中モード 162078 のコピー封印 竜王超貫通
テンションリンクテンションリンク フローラスキルリンク ベビーパンサー のコピーおうえん ベロニカスキルブースト
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コメント一覧

  • 匿名 ID:YxNTAxNTA より:

    使ってる人いねぇ

  • 匿名 ID:U5OTA5OTE より:

    検索サジェストでも弱いってでてくるのほんと草

  • ガイア ID:AwMzE4MTg より:

    あまりつよくはないかな‥‥分解した方がいいかも

  • 匿名 ID:I2MTQxNTk より:

    ランダムでも7点で6/5/4は強いわ
    チャッピーなんて2点で4/3/2のクソザコだし

  • 匿名 ID:IzNDQyNTU より:

    最近やたら色んなデッキレシピに載ってるけど、なんか変わったん?

  • 匿名 ID:Y4NzkwOTU より:

    メッサーラの方が信用できる  採用するにしてもアリーナくらい  弱い

  • 匿名 ID:U0MzA4ODk より:

    せめてコスト5ならもう少し活躍場面あるけど、
    3マス中2マス敵がいるのにダメージ0の時もたびたび。

    相手がコスト1~3のカードで埋め尽くされてる時はある程度使えますけど、
    コスト4か5なら使えるカードだったと思います。
    6だと最大になっても使い勝手悪いですね。

    • 匿名 ID:EzNTk1NTI より:

      >3マス中2マス敵がいるのにダメージ0の時もたびたび。

      細かい仕様は分からないけど単純計算で1/3の7乗=1/2187の確率でしか起きない事象をたびたび経験出来るのは逆に凄くないですかね…?

  • 匿名 ID:g5NTEwNjQ より:

    だな。ククール・ピサロなら前衛、アリーナなら後衛に固まりがちだから決まりやすい。効果の対象にならない敵も当たってくれるのが嬉しいかな。一気に盤面返す可能性を秘めてるよ。

    ・・・秘めたまま終わる事もあるのが玉に瑕だが

  • 匿名 ID:MzNzM4NjI より:

    たまにやらかす時もあるけど、2体持っていけば相当なアドバンテージが取れるので大体のデッキに入れてます。特にアリーナだと相手が後ろに並べるので刺さりまくり。

  • 匿名 ID:MxMzU0Njc より:

    敵で使われたが、7点全部外れが出て思わず「おどろく」ボタンを押してしまった。

  • 匿名 ID:c5MTM0OTI より:

    これ使ってる人多いけど強いか?
    あんま使えないと思う

  • 匿名 ID:M0NDUwNzk より:

    入れる枠があれば入れてもいいかな〜レベル。カミュの方が優先度は高いけどね

  • 匿名 ID:YwNjkxMDk より:

    自分が使うとろくに安定しないカード
    運営の狂ったさじ加減のせいで敵がいない1マスに7点飛ぶこともある

  • 匿名 ID:IzMDM2ODA より:

    これマジでランダム性ありすぎて敵で使われた時、自分のモンスターを全く処理出来なかったせいで勝てるの何回もあったわ。これクリフト並みにやばいと思う

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