ダンまちのスマホアプリ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか〜メモリアフレーゼ〜/ダンメモ」の交流モードについて何ができるかまとめています。

ダンメモおすすめ記事リンク
01-minリセマラ 03-min最強キャラ 02-min最強アシスト
04-min高速リセマラ 05-min使える星3 06-min全キャラ評価

交流モードとは

交流モードでできること

お着換えでキャラクターの衣装変更!

交流モード_衣装変更
交流モードで着ている服は、ガチャからキャラを入手した時などに増えることがあります。
増えた服は各キャラクター画面からお着換えを選択して着せ替えることができます

キャラクエを受けることができる

交流モード_キャラクエ
交流モードのエピソードではキャラクエを受けることができます。
キャラクエを受けるにはCPLvを上げておく必要がありますが、英雄の恩恵などがもらえるクエストもあるので、交流に居るキャラクターのCPLvを上げておきましょう。

キャラ毎のストーリーを見ることができる

交流モード_ストーリー
こちらはキャラクエと違い戦闘が無く、キャラクターごとのストーリーを見ることができます。
CPLvを解放することで見れるようになり、虹水晶をもらうことができます。

衣装ストーリーが見れる

交流モード_衣装
ガチャなどで特定の衣装を入手すると、それに応じた衣装ストーリーを見ることができます。
こちらは持っていなければ見ることができないので、入手したさいに楽しみましょう。

まとめ

ダンまちのキャラクターと交流して反応を見たり、ストーリーを楽しむことができます!
キャラクター事に面白いストーリーがあるので、CPLvが上がったらぜひ見てみて下さい。

おすすめゲームランキング