ファインモーション

ウマ娘(うまむす、うまむすめ)の登場キャラクター「ファインモーション」のキャラクターの詳細や評価、担当声優について紹介しています。ぜひ参考に利用してください。

最新リセマラ当たりランキングはこちら

ファインモーションの基本情報

制服Ver. 勝負服Ver.
ファインモーション_制服 ファインモーション_勝負服
誕生日 1月27日
身長 158cm
体重 微増(ラーメン食べ過ぎ?)
3サイズ B79/W56/H83
CV 橋本ちなみ

ファインモーションのステータス初期値

パワー スピード スタミナ ガッツ ウィズ
SSR
SR
R
N

ファインモーションの評価

ファインモーションってどんなウマ娘?

ファインモーション_ウマ娘

留学生で世間知らずなウマ娘

アイルランドからやってきた留学生。名家のトップレディ。箱入り娘として育ったせいか、世間知らずなところがある。
国に帰る日まで、トレセン学園での1秒1秒を大切に過ごしている。

ファインモーションってどんな馬?

ファインモーション1

抜群の血統を持って生まれたお嬢様

父はアメリカの有名な種牡馬であるデインヒル、半兄にイギリスの有名な競走馬であるピルサドスキーという優秀な血統をもって生まれたのがファインモーションです。

デビュー戦でいきなり4馬身差をつけて圧勝するも、骨折をしてしまいしばらくの間休養へ。しかし、復帰戦をまたもや5馬身差をつけて圧勝すると、続くレースでも5馬身差をつけて勝利。そして重賞初挑戦となるGⅡローズステークスでは騎手が手綱をほとんど動かすことなく、3馬身差をつけて余裕の勝利となった。

無敗で迎えた秋華賞。ここでは単勝1.1倍という圧倒的な支持を受けプレッシャーのかかる場面であったが、やはりファインモーションの持つ力は他のものと比べものにならなかった。あさっりと好位から抜け出すと、GⅠレースでは珍しい3馬身以上の差をつけて軽々と勝利。デビューから5連勝でGⅠ初制覇となった。続く、エリザベス女王杯でも2馬身半の差をつけて勝利。無敗での古馬G1制覇を達成した。

続く、有馬記念ではタップダンスシチーにペースを崩され、シンボリクリスエスの5着に敗れてしまい初の敗戦を喫すも、この年の最優秀3歳牝馬の座に輝いた。

▶︎競馬用語集で分からない単語をCHECK!

ファインモーションの強い点

編集中

編集中

ファインモーションの弱い点

編集中

編集中

ファインモーションの総評

編集中

ウマ娘の攻略関連リンク

ウマ娘プリティーダービー攻略&最新情報
umatoppu7
ウマ娘の注目記事
リセマラランキングリセマラランキング リセマラは可能?リセマラは可能?
事前登録情報配信日・事前登録情報 全ウマ娘評価一覧全キャラ評価一覧
ウマ娘のお役立ち記事
▶︎ウマ娘可愛いランキング ▶︎声優一覧
▶︎スリーサイズ一覧 ▶︎誕生日一覧
▶︎ゲームシステムまとめ -

※横にスクロールできます

AppMediaゲーム攻略求人バナー