ウマ娘攻略Wiki

ウマ娘プリティーダービーの攻略wikiです。ウマ娘の攻略や、最新のガチャ情報、リセマラ情報、最強ランキング、イベント情報などをまとめています。随時更新中なのでウマ娘の攻略の際に参考にしてください。

リリース事前情報

AppMedia

【ウマ娘】ナカヤマフェスタの評価と声優|うまむすめ

ウマ娘(うまむす、うまむすめ)の登場キャラクター「ナカヤマフェスタ」のキャラクターの詳細や評価、担当声優について紹介しています。ぜひ参考に利用してください。

最新リセマラ当たりランキングはこちら

ナカヤマフェスタの基本情報

制服Ver. 勝負服Ver.
ナカヤマフェスタ_ 制服 ナカヤマフェスタ_勝負服
誕生日 4月5日
身長 159cm
体重 レースに支障なし
3サイズ B78/W54/H79
CV 下地紫野

ナカヤマフェスタのステータス初期値

パワー スピード スタミナ ガッツ ウィズ
SSR
SR
R
N

ナカヤマフェスタの評価

ナカヤマフェスタってどんなウマ娘?

ナカヤマフェスタ_ウマ娘

ポーカーフェイスでハードボイルドな勝負師のウマ娘

普段はクールだが、賭け事にはめっぽう熱くなる。
彼女の中ではレースすらも賭け事であり、熾烈なレースの中に自分の存在意義を見出している。

ナカヤマフェスタってどんな馬?

ナカヤマフェスタ1

11年ぶりの美浦に勝利をもたらし馬

兄弟がぱっとせず、良血ではあるがそこまで期待されていない競走馬であった。しかし、デビュー戦・東京スポーツ杯2歳ステークスで勝利すると一気にクラシック候補へと成り上がった。

だが、年明けで出場した京成杯で惜敗するとトライアルなしで挑んだ皐月賞で8着。続く日本ダービーでも4着に敗れてしまう。休み明け、セントライト記念で勝利するものの、菊花賞では12着と三冠レースは散々な結果で幕を閉じた。

4歳になると柴田騎手と新コンビを組み、メトロポリタンステークスに出走。半年ぶりの勝利をあげると、そのまま宝塚記念へと向かう。

迎えたレース当日。8番人気とファンには期待されていなかったが、中団でレースを進めると4コーナーで進出し、前を粘るブエナビスタとアーネストリーを残り100mにから一気に交わし、見事に勝利した。美浦調教馬が宝塚記念を勝利したのは実に11年ぶりということで話題になった。

その後、フランスで行われる凱旋門賞に2年連続で出走する。2010年のレースでは直線で一度先頭に立ったものの、内から差してきたWorkforceとの叩き合いのにわずかに敗れ2着。翌年は直線で伸びることができず11着という結果で終わった。

▶︎競馬用語集で分からない単語をCHECK!

ナカヤマフェスタの強い点

編集中

編集中

ナカヤマフェスタの弱い点

編集中

編集中

ナカヤマフェスタの総評

編集中

ウマ娘の攻略関連リンク

ウマ娘プリティーダービー攻略&最新情報
umatoppu7
ウマ娘の注目記事
リセマラランキングリセマラランキング リセマラは可能?リセマラは可能?
事前登録情報配信日・事前登録情報 全ウマ娘評価一覧全キャラ評価一覧
ウマ娘のお役立ち記事
▶︎ウマ娘可愛いランキング ▶︎声優一覧
▶︎スリーサイズ一覧 ▶︎誕生日一覧
▶︎ゲームシステムまとめ -

※横にスクロールできます

おすすめゲームランキング
  • ラストオリジン
    人類の滅亡を阻止する次世代美少女×戦略RPG!
    事前登録中
  • 大軍師
    インストール不要ですぐに遊べる!共に大軍師となり、国戦を制そう!
    配信中
  • クリプトアルケミスト
    プレイが資産となり売買できる戦略アクションゲーム
    事前登録中
  • ロストディケイド
    緻密に描かれる各大陸の風景や重厚な建造物、躍動感のあるアクションは必見!
    配信中
  • Rise of Kingdoms―万国覚醒
    全世界で4000万ダウンロード突破!リアルタイム戦略シミュレーション
    配信中

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿

コメントの削除につきましては下記フォームより申請をいただけますでしょうか。

https://appmedia.co.jp/delete_post/

※投稿内容を確認後、順次対応させていただきます。ご了承ください。
※一度削除したコメントは復元ができませんのでご注意ください。

また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

【AppMedia ゲーム情報局】
始めるなら今!周年&コラボアプリ特集!
youtube_appmedia
アプリ配信カレンダー
もっと見る
配信カレンダーをもっと見る