シーキングザパール

ウマ娘(うまむす、うまむすめ)の登場キャラクター「シーキングザパール」のキャラクターの詳細や評価、担当声優について紹介しています。ぜひ参考に利用してください。

最新リセマラ当たりランキングはこちら

シーキングザパールの基本情報

制服Ver. 勝負服Ver.
シーキングザパール_制服 シーキングザパール_勝負服
誕生日 4月16日
身長 168cm
体重 世界的に完璧
3サイズ B91/W57/H87
CV 福原綾香

シーキングザパールのステータス初期値

パワー スピード スタミナ ガッツ ウィズ
SSR
SR
R
N

シーキングザパールの評価

シーキングザパールってどんなウマ娘?

DZg8uH4UQAAC7rH

自分に絶大な自信を持っている帰国子女のウマ娘

アメリカからの帰国子女でバイリンガル。
目標は海外進出。「私は国内に留まる器じゃないの!」と意識の高い言動をしており、日々、自分磨きに余念がない。

シーキングザパールってどんな馬?

シーキングザパール

日本調教馬として初の海外G1制覇を成し遂げた競走馬

デビュー戦となった小倉競馬場の新馬戦では2着に7馬身差をつけ圧勝するものの、気性が難しいところがあり、それ以降のレースでは思い通りの展開にならない場面が多々見られた。しかし、持っている能力は素晴らしく4歳で出場したNHKマイルCでは前年の3歳王者のマイネルマックス、ブレーブテンダーを抑え、見事にGⅠ初制覇を飾った。

4歳時に故障が発生し、休養へと入るものの、復帰戦で見事勝利するとフランスのドーヴィル競馬場で行われるGⅠ競争モーリス・ド・ギース賞への出走が決定した。

雨の多いフランスだが、レース当年は珍しく天候がよく、数十年ぶりと言われる硬い馬場となっており、日本馬にとって有利な条件が整っていた。レースがスタートするとスローペースで押し出されるように先頭にたったシーキングザパールはそのまま先導し、残り300m地点でスパートをかけると追走する他馬を抑えコースレコードを叩き出し見事、日本調教馬で初の海外GⅠ制覇を達成した。

▶︎競馬用語集で分からない単語をCHECK!

シーキングザパールの強い点

編集中

編集中

シーキングザパールの弱い点

編集中

編集中

シーキングザパールの総評

編集中

ウマ娘の攻略関連リンク

ウマ娘プリティーダービー攻略&最新情報
umatoppu7
ウマ娘の注目記事
リセマラランキングリセマラランキング リセマラは可能?リセマラは可能?
事前登録情報配信日・事前登録情報 全ウマ娘評価一覧全キャラ評価一覧
ウマ娘のお役立ち記事
▶︎ウマ娘可愛いランキング ▶︎声優一覧
▶︎スリーサイズ一覧 ▶︎誕生日一覧
▶︎ゲームシステムまとめ -

※横にスクロールできます

AppMediaゲーム攻略求人バナー