ステリアデイズ_クラブについて_アイキャッチ

ステリアデイズ・ウィキッド(ステッド)における「クラブ」について掲載しています。クラブでできることや解放条件、新設・加入方法などについても解説していますので、参考にしてください。

クラブでできること

ミッシュマで共闘

ステリアデイズ_クラブ解放

クラブに加入することでマルチプレイ型コンテンツの「ミッシュマ」をプレイすることができます。ミッシュマは7月下旬に実装予定となっているので、クラブに加入して待ちましょう。

クラメンとチャット!

ステリアデイズ_チャット

現状クラブでできることはクラメンとチャットで会話するとなります。ゲーム内外のことなどメンバーと楽しく会話しましょう。

クラメンが助っ人に登場

ステリアデイズ_クラブ_助っ人

クエストプレイ時の助っ人欄にクラメンが登場します。あらかじめチャットなどで使用したいスタイルなどをお願いすればクエスト攻略を優位に進めることもできるでしょう。

クラブの解放条件

ストーリー4-1をクリア

ステリアデイズ_クラブ_加入条件

クラブのコンテンツ解放を行うには「第4章 アイドル少女の光と影」の4-1クリアが条件となります。始めてからすぐに加入できるわけではないので注意しましょう。

クラブの新設・加入方法

クラブの新設方法

ステリアデイズ_クラブ新設

ホームにある「クラブを新設」を選択することでクラブ名や活動方針、入部条件などの詳細を設定することができます。設定後に新設をタップすることでクラブを新設できます。

条件などは後で変更することも可能です。

クラブの加入方法

クラブを検索

ステリアデイズ_クラブ検索

あらかじめ加入したいクラブ名がわかっている場合や自分の条件に合ったクラブを見つけたい場合は「クラブ検索」を使用しましょう。

おすすめクラブを選択

ステリアデイズ_おすすめクラブ

クラブホームの右上にある他のおすすめを選択することで自動的に厳選されたクラブが表示されます。ここで条件に合うものがあるのならば加入するをタップしましょう。

クラブの脱退について

翌日まで他のクラブには入れない

ステリアデイズ_クラブ脱退

脱退はクラブ画面の左下にある「メンバー」から行えます。ただ、脱退すると翌日のAM6:00まで他のクラブには加入できない点には注意が必要です。

ステリアデイズ関連リンク

ランキング情報

ランキング記事
ステリアデイズ_リセマラランキングリセマラランキング ステリアデイズ_最強スタイルランキング最強スタイル ステリアデイズ_最強戦具セット最強戦具セット

初心者向け情報

初心者向け攻略記事
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出・確定パターン
▶︎初期スタイルはどれを選ぶべき? ▶︎初心者ミッションの効率的な進め方
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎スタミナの回復方法まとめ

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎毎日やるべきこと ▶︎総合力の上げ方
▶︎デイクリスタルの集め方 ▶︎ルラの効率的な集め方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎スキップチケットの集め方

システム解説

システム記事
▶︎バトルシステム ▶︎ロールの特徴
▶︎リユニオンの発動条件 ▶︎ココロ解放
▶︎ボード強化 ▶︎クラスアップの条件
▶︎レッスンクエスト ▶︎プチクエ
ステリアデイズ攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー