ステリアデイズ・ウィキッド(ステッド)における「ランドリ」について紹介しています。ランドリで獲得できる報酬や大成功させるコツについても記載していますので、参考にしてください。

ランドリについて

画面をひたすらタッチして報酬ゲット

ステリアデイズ_ランドリ概要

ランドリは画面に表示されるミッシュをタッチすることで報酬が獲得できる素材入手要素となります。ホーム画面の右側にある「ランドリ」からプレイすることが出来ます。

6時間ごとにプレイ回数回復

ランドリはスタミナ消費でのプレイではなく、6時間ごとに挑戦回数が1回分回復する仕様となります。挑戦回数は4回までチャージされるので、こまめにプレイしましょう。

タッチ回数で大成功率アップ

ランドリは5秒間のタッチ回数によって大成功となる確率が増加します。大成功となると獲得できる報酬が増えるので、出来る限りタッチ数を多くできるようにしましょう。

ランドリの報酬

プレイヤーレベル依存で報酬数増加

ランドリの報酬はプレイヤーレベルが上がるごとに獲得量が増加します。また、上記で記載した大成功が発生すると報酬量がさらに増えます。獲得できる報酬は以下の通り。

プレイヤーレベルの効率的な上げ方

共通:経験値・スタミナ

ランドリは「慈愛のラビスター」「叡智のキュボール」「金色のルラーベアー」と3種類が用意されており、それぞれ報酬が異なりますが、どれも経験値とスタミナが共通で入手できます。

①ステリアハート

「慈愛のラビスター」を選択したときに獲得できる報酬となります。ココロ解放に必要なステリアハートを大量獲得できる唯一に近い要素なので、スタイル強化が終わるまではこちらをプレイするといいでしょう。

ステリアハートの効率的な入手方法

②キュブルス

「叡智のキュボール」を選択したときに獲得できます。戦具強化に必要な素材となるため強化したい戦具が複数あるときにプレイしたいですが、レッスンクエストなどでも大量獲得が狙えるので優先度は低め。

キュブルスの効率的な入手方法

③ルラ

「金色のルラーベアー」を選択したときに獲得できるゲーム内通貨です。キュブルス同様にレッスンクエストで大量獲得が狙えますが、戦具強化や戦具覚醒では大量のルラを消費するため、ルラ不足で困っている時はこちらをプレイしてもいいでしょう。

ルラの効率的な集め方

ステリアデイズ関連リンク

初心者向け情報

初心者向け攻略記事
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出・確定パターン
▶︎初期スタイルはどれを選ぶべき? ▶︎初心者ミッションの効率的な進め方
▶︎序盤の効率的な進め方

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎毎日やるべきこ ▶︎総合力の上げ方
▶︎デイクリスタルの集め方 ▶︎ルラの効率的な集め方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎スキップチケットの集め方

システム解説

システム記事
▶︎バトルシステム ▶︎ロールの特徴
▶︎リユニオンの発動条件 ▶︎ココロ解放
▶︎ボード強化 ▶︎クラスアップの条件
▶︎レッスンクエスト ▶︎プチクエ
ステリアデイズ攻略TOPへ戻る