ステリアデイズ_パティ_アイキャッチ

ステリアデイズ・ウィキッド(ステッド)における「パティ・カラー」のプロフィールを掲載しています。パティのスタイルについても記載していますので、パティについて知りたい方はぜひご覧ください。

パティのプロフィール

ステリアデイズ_パティ

#イタズラっこ #神出鬼没 #自称・怪盗
神出鬼没でイタズラ好きな自称・怪盗の女の子。誰もいない教室に忍び込んで黒板に落書きしたり、教室の戸口に黒板消しを挟んだりなど、他愛ないイタズラをしたあとに必ず現場にシールを残す。
学年 1学年 年齢 12歳
誕生日 2月8日 血液型 AB型
身長 134cm 体重 32kg
ステリアモチーフ シール
ステリア能力 遊戯印引
クラブ・所属 ワンダリング・ワンダー
趣味 クロスワードパズル
好きなモノ 悪戯、暗号解読
苦手なモノ お酢
CV 岩井映美里

パティのスタイル

イタズラ

ステリアデイズ_パティ_イタズラ

混乱や弱体などの状態異常を敵に撒き散らし、戦況をかき乱すことでバトルを有利に進める妨害特化スタイル。
ぬきあし、さしあし、しのびあし…アッと驚くとれびーな
イタズラならパティにおまかせなのです!なスタイル。

混乱・弱体付与が得意

確率で敵の同士討ちが狙える”混乱”をアクションスキルで、与ダメージ増加&被ダメージ減少に貢献する”弱体”をトリガーアビリティによるスキル使用時に付与できます。ロールがレンジャーなので、チェインによる味方の移動力確保にも貢献します。

イタズラの評価とアビリティはこちら

デイドリーム

ステリアデイズ_パティ_デイドリーム

どんなに硬い敵の防御力も無に帰す。防御デバフ特化型のスタイル。
さらにシールド軽減で攻撃メンバーをサポート。
白昼夢にご招待!瞬きする暇もなく、華麗にお宝を盗んでのける美少女怪盗デイドリームことパティのスタイル。

防御デバフで火力サポート

ベースアビリティで防御デバフの効果が上がるので、味方の火力を手助けしてくれます。トリガーアビリティで攻撃スキルに魔防デバフ(60%)が追加されるので、特に魔法アタッカーのサポートとして優秀です。

また、リユニオンアビリティとハーモニーハートは混乱&弱体付与と変わらずなので、リユニオン時には状態異常付与も狙えます。

デイドリームの評価とアビリティはこちら

バカンス

ステリアデイズ_バカンス_立ち絵

地震のクリティカル確率を上げ、狙うは一撃必殺のダメージ。
クリティカル特化型の超攻撃的なスタイル。
海で楽しくセレブにバカンス気分なのですー!
だが、彼女にとって最もとれびーなのはオタカラの存在であった。

回避に強い物理アタッカー

アクションスキルとハーモニーハートで回避軽減を行える回避持ちに強いスタイル。ベースアビリティでクリティカル率が上がりチームアビリティでクリティカルダメージが増加するので、爆発力のあるアタッカーです。

バカンスの評価とアビリティはこちら

ボンボヤージュ

ステリアデイズ_ボンボヤージュ_立ち絵

近くに味方が複数いると本領を発揮し、ダメージが飛躍的に上昇する物理攻撃型おシュータースタイル。
とれびーな一日でした!それでは、おるぼわー!
オタカラを手に入れた彼女にとって良い旅となったのであろう。

味方が隣接していると火力が増加

ベースアビリティの効果で味方2人と隣接している時に火力が増加します。ハーモニーハートやリユニオンアビリティにも同様の効果があるので、ストーリーなどというよりはミッシュマでの活躍が見込めそうです。

ボンボヤージュの評価とアビリティはこちら

ステリアデイズ関連リンク

ランキング情報

ランキング記事
ステリアデイズ_リセマラランキングリセマラランキング ステリアデイズ_最強スタイルランキング最強スタイル ステリアデイズ_最強戦具セット最強戦具セット

初心者向け情報

初心者向け攻略記事
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出・確定パターン
▶︎初期スタイルはどれを選ぶべき? ▶︎初心者ミッションの効率的な進め方
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎スタミナの回復方法まとめ

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎毎日やるべきこと ▶︎総合力の上げ方
▶︎デイクリスタルの集め方 ▶︎ルラの効率的な集め方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎スキップチケットの集め方

システム解説

システム記事
▶︎バトルシステム ▶︎ロールの特徴
▶︎リユニオンの発動条件 ▶︎ココロ解放
▶︎ボード強化 ▶︎クラスアップの条件
▶︎レッスンクエスト ▶︎プチクエ
ステリアデイズ攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー