ステリアデイズ_モモカ_アイキャッチ

ステリアデイズ・ウィキッド(ステッド)における「モモカ・クレベル」のプロフィールを掲載しています。モモカのスタイルについても記載していますので、モモカについて知りたい方はぜひご覧ください。

モモカのプロフィール

ステリアデイズ_モモカ

#漏れ出すお色気 #やわらかい #甘え上手
やることなすこと、なんだか色っぽいグリフィア学園の上級生。「やる気」とか「根性」とは無縁の性格をしており、ものぐさで怠け者。
しょっちゅう保健室で授業をさぼろうとしてはエリクシアにやさしく叱られている。
学年 6学年 年齢 19歳
誕生日 9月29日 血液型 O型
身長 162cm 体重 47kg
ステリアモチーフ 液体のり
ステリア能力 万物定止
クラブ・所属 レニエントレディ
趣味 ネイルアート
好きなモノ アイスキャンディー
苦手なモノ 湿度の高いところ、蒸気
CV 加隈亜衣

モモカのスタイル

モモウサ

ステリアデイズ_モモカ_モモウサ

移動するだけでコンボ数を増やして戦うコンボ型スタイル。
回避軽減アビリティによって、どんな敵も逃がさない。
ウサギちゃんは寂しいと死んじゃうのぉ~お願いだから、
モモカとたっくさん遊んで欲しいなぁ~

コンボ数を稼ぎやすい魔法アタッカー

移動だけでコンボを稼げるトリガーアビリティが特徴で、多くのアビリティに回避軽減効果を所持するのが強みです。すべての敵を攻撃するハーモニーハートでは10コンボ以上の場合に出血付与も可能と非常に強力です。

モモウサの評価とアビリティはこちら

ホッピンバニー

ステリアデイズ_モモカ_ホッピンバニー

コンボを重視して、攻撃時に追加コンボを獲得しながら戦い
風属性の敵に強力な一撃を与える攻撃型レンジャー。
ぴょんぴょんぴょん。ねえねえ、モモカ可愛いかなぁ?
嬉しい~~じゃもっとも~~っと攻撃させて欲しいかもぉ。

コンボを稼ぎやすい火属性アタッカー

移動時のコンボ加算はなくなりましたが、攻撃時に確率でコンボが+1されるベースアビリティを持ちます。チームアビリティにて火属性スキルの火力を伸ばせるので、有利属性の風属性に対して圧倒的な強さを誇ります。

ホッピンバニーの評価とアビリティはこちら

ヴィーナス

ステッド_ヴィーナス

敵を弱体状態にしてチームのダメージを底上げしながら戦う攻撃支援を兼ねたディフェンダースタイル。
あぁ~ん、ちょっと胸がキツイかも~という彼女の一言にプールに来ていた全ての男性の目が一瞬向けられたという。

弱体に特化した性能

スキル・ベースアビリティでは弱体付与を行えます。さらに、弱体状態の敵へのダメージ強化も可能なため、弱体自体の「受けるダメージ上昇」の効果と併せて、高いダメージを与えることができます。

ヴィーナスの評価とアビリティはこちら

サンライトビューティ

ステッド_サンライトビューティ

防御だけじゃない!バフを重ねた高い防御力で自動迎撃をし決め手に強力な必殺技を放つ攻防一体型スタイル。
温かい日差しの下で優しく笑いかける美の女神。
その空間を切り取ったならば、それは絵画と呼ばれるだろう。

被弾時にカウンターが発動

敵からの攻撃を受けた時に水属性の魔法ダメージを与えるカウンターが発動します。カウンターの威力は自身の魔防に依存し、被弾時に魔防を上昇するベースアビリティを所持しているため、カウンターだけでも高いダメージを与えることができます。

攻撃を受けるリスクはあるものの、相手のターンでも体力を削ることができるのは大きな強みと言えます。

サンライトビューティの評価とアビリティはこちら

ステリアデイズ関連リンク

ランキング情報

ランキング記事
ステリアデイズ_リセマラランキングリセマラランキング ステリアデイズ_最強スタイルランキング最強スタイル ステリアデイズ_最強戦具セット最強戦具セット

初心者向け情報

初心者向け攻略記事
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出・確定パターン
▶︎初期スタイルはどれを選ぶべき? ▶︎初心者ミッションの効率的な進め方
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎スタミナの回復方法まとめ

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎毎日やるべきこと ▶︎総合力の上げ方
▶︎デイクリスタルの集め方 ▶︎ルラの効率的な集め方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎スキップチケットの集め方

システム解説

システム記事
▶︎バトルシステム ▶︎ロールの特徴
▶︎リユニオンの発動条件 ▶︎ココロ解放
▶︎ボード強化 ▶︎クラスアップの条件
▶︎レッスンクエスト ▶︎プチクエ
ステリアデイズ攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー