ステリアデイズ_スタミナ回復

ステリアデイズ・ウィキッド(ステッド)のスタミナ回復方法を紹介しています。時間経過による回復量も掲載しているので、スタミナが足りない時は参考にしてください。

スタミナの回復方法

自然回復

ステリアデイズ_自然回復

ステリアデイズのスタミナは6分で1回復する仕様となっています。

生活の合間や空き時間にプレイしてスタミナを効率的に回復させていくよう意識しておくと良いでしょう。

デイクリスタル使用

ステリアデイズ_デイクリスタル

デイクリスタルを使用することでスタミナを120回復することが可能です。

回復に必要なデイクリスタルの個数は回復回数によって増え、1日に回復できる回数は最大30回までとなります。

デイクリスタルの効率的な集め方

デイリーミッション

ステリアデイズ_デイリーミッション

スタミナを回復できるデイリーミッションが多数存在します。

無条件でスタミナ100を回復できるミッションも存在するため、毎日欠かさずに受け取っておきたいところです。

デイリーミッションのメリットと報酬

プレイヤーレベル上昇

ステリアデイズ_プレイヤーレベル

プレイヤーレベルがアップするとスタミナの最大値がアップし、その時の最大値分のスタミナが回復します。

プレイヤーレベルアップ時のスタミナ回復は最大値を超えて回復するので、スタミナが満タンに近い状態でプレイヤーレベルがアップしても損する事はありません。

ただし、スタミナの所持上限となる999を超えた回復は行えないので注意しましょう。

プレイヤーレベルの効率的な上げ方とメリット

ミッシュマの応援

ステリアデイズ_ミッシュマ

ミッシュまで応援を行うことで1時間に1回限りスタミナを10回復できます。

応援予約をしておけば観戦しなくても自動で応援が行えるので、ゲーム終了前に応援予約をしておくと効率的です。

ミッシュマ攻略まとめ

動画視聴

ステリアデイズ_動画

スタミナが0になった際に表示される約30秒程度の動画を視聴することでスタミナを90回復できます。

この動画は1日1回まで視聴でき、大量のスタミナを回復できるので、表示されたら視聴しておいた方が良いでしょう。視聴を後回しにすることも可能です。

毎日やるべきこと

スタミナの仕様

クエストに挑戦するために必要

ステリアデイズ_スタミナ

スタミナはクエストに挑戦するために必要となります。スタミナが不足しているとクエストに挑戦できなくなります。

消費量はクエストによって異なるので、予め確認しておくと良いでしょう。

回復できるスタミナの所持上限は999

ステリアデイズ_スタミナ上限

所持できるスタミナの上限値は999となっています。999の上限を超えた数値の回復は行えないので注意しましょう。

デイクリスタルを使用した場合でも999以上の回復は行えません。

ステリアデイズ関連リンク

ランキング情報

ランキング記事
ステリアデイズ_リセマラランキングリセマラランキング ステリアデイズ_最強スタイルランキング最強スタイル ステリアデイズ_最強戦具セット最強戦具セット

初心者向け情報

初心者向け攻略記事
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出・確定パターン
▶︎初期スタイルはどれを選ぶべき? ▶︎初心者ミッションの効率的な進め方
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎スタミナの回復方法まとめ

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎毎日やるべきこと ▶︎総合力の上げ方
▶︎デイクリスタルの集め方 ▶︎ルラの効率的な集め方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎スキップチケットの集め方

システム解説

システム記事
▶︎バトルシステム ▶︎ロールの特徴
▶︎リユニオンの発動条件 ▶︎ココロ解放
▶︎ボード強化 ▶︎クラスアップの条件
▶︎レッスンクエスト ▶︎プチクエ
ステリアデイズ攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー