ステリアデイズ_セレン_アイキャッチ

ステリアデイズ・ウィキッド(ステッド)における「セレン」のプロフィールを掲載しています。セレンのスタイルについても記載していますので、セレンについて知りたい方はぜひご覧ください。

セレンのプロフィール

ステリアデイズ_セレン

#側でお仕えします #ご主人様依存症 #メモ魔
先生を「ご主人様」と慕うグリフィア学園の転入生。
しっかり者の「できる秘書」然とした女の子であり、家事全般
はなんでもござれ。元は他国で暮らしていたが、とある理由か
らグリフィアに転入してくる。
学年 3学年 年齢 17歳
誕生日 11月23日 血液型 O型
身長 159cm 体重 46kg
ステリアモチーフ 付箋
ステリア能力 貼付加勢
クラブ・所属 超絶真理探究会
趣味 メモを取ること、日記
好きなモノ ご主人様
苦手なモノ 錠剤型の薬
CV 鈴代紗弓

セレンのスタイル

インサイト

ステリアデイズ_インサイト

攻撃でコンボを重ねながら、敵の防御を崩して戦うテクニカルなコンボ型の物理攻撃スタイル。
正確に標的を分析して迅速に対応いたします。
どんな時も冷静に。彼女には全てが見えるのです。

コンボを稼いで本領発揮

コンボ数を稼ぐことでトリガーアビリティやチームアビリティが発生し、ハーモニーハートも強化されるスタイルです。アクションスキルが多段で単体攻撃時にコンボ加算が発生するので、コンボを稼いで真価は発揮させましょう。

インサイトの評価とアビリティはこちら

スマートオーダー

ステリアデイズ_スマートオーダー

自身の攻撃能力をコンボとともに底上げしていくコンボとバフを併用する攻撃特化のスタイル。
膨大な情報を適切に判断しあらゆるケースに対処。
彼女の辞書に不備不足という言葉は存在しない。

コンボでバフ発生

5コンボごとに自身に物攻バフをかけるベースアビリティが特徴で、10コンボ以上となると物理攻撃時に追撃が発生します。こちらもアクションスキルにてコンボを稼ぐことができるので、序盤でコンボを効率よく稼いで大ダメージを狙いましょう。

スマートオーダーの評価とアビリティはこちら

エスサイン

ステリアデイズ_エスサイン_立ち絵

支援スキルと共にコンボを加算して、味方のダメージを底上げするコンボアップ型のサポータースタイル。
初めての海でも少しドキドキ・・・・
ご主人様はs連の新しい水着を気に入ってくれるでしょうか。

回避軽減も展開できるコンボ加算スタイル

サポーターロールとなり、支援スキルを使用すると対象のコンボ数が増加します。同じ属性かつ物理のエースストライカーとの相性が良く、10コンボを超えるとチームアビリティで回避軽減を展開できるのも大きいです。

エスサインの評価とアビリティはこちら

アルファサマー

ステリアデイズ_アルファサマー_立ち絵

暗闇にして敵の攻撃を封じ、さらに与えるダメージもアップして戦闘を優位に進める狡猾な後方支援職。
空と海が広がる開放的な風景に彼女もいつもと違う雰囲気に。
初めての海にまだまだ興味が尽きないようだ。

暗闇付与のデバッファー

ベースアビリティとアクションスキルの組み合わせで高確率で暗闇を付与できるサポータースタイル。暗闇状態の敵に与えるダメージが増加するチームアビリティなので、暗闇を撒いて味方の火力を支援しましょう。トリガーアビリティで暗闇をより強力な暗黒へと進化させることができるのも特徴的です。

アルファサマーの評価とアビリティはこちら

ステリアデイズ関連リンク

ランキング情報

ランキング記事
ステリアデイズ_リセマラランキングリセマラランキング ステリアデイズ_最強スタイルランキング最強スタイル ステリアデイズ_最強戦具セット最強戦具セット

初心者向け情報

初心者向け攻略記事
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出・確定パターン
▶︎初期スタイルはどれを選ぶべき? ▶︎初心者ミッションの効率的な進め方
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎スタミナの回復方法まとめ

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎毎日やるべきこと ▶︎総合力の上げ方
▶︎デイクリスタルの集め方 ▶︎ルラの効率的な集め方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎スキップチケットの集め方

システム解説

システム記事
▶︎バトルシステム ▶︎ロールの特徴
▶︎リユニオンの発動条件 ▶︎ココロ解放
▶︎ボード強化 ▶︎クラスアップの条件
▶︎レッスンクエスト ▶︎プチクエ
ステリアデイズ攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー