ステリアデイズ_イーシャ_アイキャッチ

ステリアデイズ・ウィキッド(ステッド)における「イーシャ・クローム」のプロフィールを掲載しています。イーシャのスタイルについても記載していますので、イーシャについて知りたい方はぜひご覧ください。

イーシャのプロフィール

ステリアデイズ_イーシャ

#世話焼き #ゆるふわ #はわわ系女子
ゆるふわ温和で、面倒見のいい女の子。特にペルルのことが大好きで、ペルちゃんのことは全力フォロー!とっても素直でいい子だけど、不測の事態にちょっぴり弱い。
学年 3学年 年齢 15歳
誕生日 4月6日 血液型 O型
身長 156cm 体重 43kg
ステリアモチーフ 消しゴム
ステリア能力 封包消失
クラブ・所属 超絶真理探究会
趣味 お掃除、小物屋巡り
好きなモノ ゆるふわなファンタジーグッズ
苦手なモノ ファストフード
CV 石見舞菜香

イーシャのスタイル

ノービススカウト

ステリアデイズ_イーシャ_ノービススカウト

敵のステータスを下げることが得意な妨害型スタイル。
デバフで敵を惑わし、自身も攻撃に参加する万能レンジャー。
バレないようにこっそりと…あれっ?
まだまだ半人前だけど、素質は十分な見習いスカウト。

デバフ特化スタイル

ベースアビリティ、リユニオンアビリティともデバフの倍率を増加させる効果があるので、敵の火力を削いだり味方の火力をサポートしたりと縁の下の力持ち的な存在です。ハーモニーハートでは敵の全ステータスを削げるので、非常に優秀です。

ノービススカウトの評価とアビリティはこちら

スカウト

ステリアデイズ_イーシャ_スカウト

敵の攻撃力を下げるアビリティを持ち、仲間の被ダメージを
軽減させることができる妨害型の支援スタイル。
一人前のスカウトは、その存在すらも気づかせない。
大切なあの子のために見えない所で支えているのです。

攻撃デバフに特化

ベースアビリティが攻撃デバフの効果アップとなり、トリガーアビリティにて50%の確率で攻撃時に攻撃デバフを付与できます。被ダメージを減らしやすいので、パーティの耐久面をカバーできます。

スカウトの評価とアビリティはこちら

リムーバー

ステッド_リムーバー

バフで強化された敵の力を吸収しながらダメージを積み上げていく妨害型のブラスタースタイル。
お掃除ならおまかせ!だよ~。気配り屋さんの彼女からは隅っこに隠れた小さな汚れも逃げ延びることはできない。

魔防の高い敵に対して火力UP

攻撃時に敵の魔法防御が自身よりも高い場合に、魔攻ステータスを上昇させることができます。高い魔防を持つ敵に対して高い火力を発揮しやすくなりますので、難易度の高いクエストではアタッカーとして重宝します。

リムーパーの評価とアビリティはこちら

ピカピカスイーパー

ステッド_ピカピカスイーパー

大量の敵の殲滅とボスの討伐、どちらにも柔軟に対応しながら戦うことが出来るハイブリッドな魔法攻撃型スタイル。
あとちょっと…!あとちょっと…!掃除のときにだけ見れる普段は世話焼きな彼女の、ちょっとガンコな一面です。

雑魚殲滅・ボス戦の両方で高火力を発揮

複数攻撃時にダメージアップとCTチャージを所持しているため、短い間隔でスキルを使用していくことができるため、テンポよく雑魚殲滅を行えます。さらに、複数攻撃時に対象敵が1体の場合に上昇する与ダメージが非常に大きいためボス戦においても目覚ましい活躍ができます。

ピカピカスイーパーの評価とアビリティはこちら

ステリアデイズ関連リンク

ランキング情報

ランキング記事
ステリアデイズ_リセマラランキングリセマラランキング ステリアデイズ_最強スタイルランキング最強スタイル ステリアデイズ_最強戦具セット最強戦具セット

初心者向け情報

初心者向け攻略記事
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出・確定パターン
▶︎初期スタイルはどれを選ぶべき? ▶︎初心者ミッションの効率的な進め方
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎スタミナの回復方法まとめ

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎毎日やるべきこと ▶︎総合力の上げ方
▶︎デイクリスタルの集め方 ▶︎ルラの効率的な集め方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎スキップチケットの集め方

システム解説

システム記事
▶︎バトルシステム ▶︎ロールの特徴
▶︎リユニオンの発動条件 ▶︎ココロ解放
▶︎ボード強化 ▶︎クラスアップの条件
▶︎レッスンクエスト ▶︎プチクエ
ステリアデイズ攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー