ステリアデイズ_メイ_アイキャッチ

ステリアデイズ・ウィキッド(ステッド)における「メイ・スリーブン」のプロフィールを掲載しています。メイのスタイルについても記載していますので、メイについて知りたい方はぜひご覧ください。

メイのプロフィール

ステリアデイズ_メイ

#みんなのまとめ役 #クラス委員長 #チョロカワ
個性のつよすぎるペルルたちのクラスを、一生懸命まとめ上げるまじめな学級委員長。
良いお嫁さんになるのが秘かな夢で、先生に褒められるとすぐにデレデレしてしまう。
学年 3学年 年齢 14歳
誕生日 8月12日 血液型 A型
身長 153cm 体重 42kg
ステリアモチーフ バインダー
ステリア能力 即縛拘束
クラブ・所属 オールラウンド
趣味 料理やお菓子作り
好きなモノ 整理整頓、妹含めた子供
苦手なモノ 体重計
CV 古賀葵

メイのスタイル

パティシエール

ステリアデイズ_メイ_パティシエール

支援スキルを駆使して、味方をサポートする支援型スタイル。
特に物理タイプの味方をサポートすることを得意としている。
前線で頑張る人たちを献身的に支えてくれます。
想い人に向かって、この気持ちが届きますように。

物理アタッカーを支えるサポーター

アクションスキルやトリガーアビリティにて物攻バフを撒くことができるスタイル。支援スキル時にコンボ数を+1にするベースアビリティを持つので、物理かつコンボアタッカーのストライカーと特に相性が良いです。

パティシエールの評価とアビリティはこちら

恋する乙女

ステリアデイズ_メイ_恋する乙女

高い物理バフで味方を支援する物理支援スタイル。
物理ダメージ自体も底上げして、物理チームの要に。
恋する乙女は誰にも止められない。この思いが届くまで、
猛烈なアプローチで支えてくれること間違いなし。

物理バフに特化

ベースアビリティがパティシエールのコンボ加算効果から物攻&物防バフの効果値が上がるものに変わり、より物理アタッカーの火力や敵からの物理攻撃対策が行いやすくなっています。

チームアビリティでも物理ダメージの火力を増加させることができるので、物理アタッカーとセットで使うといいでしょう。

恋する乙女の評価とアビリティはこちら

マイメイド

ステッド_マイメイド

魔攻バフで味方を強化、チームのダメージアップに貢献しながら弱ったメンバーを回復できる万能サポータースタイル。
仕事はきっちり、テキパキ働く頼れるお手伝いさんのメイちゃん。
家事の邪魔は許しませんよ!御用はなーに?

魔攻サポートに特化

スキルやアビリティで味方の魔攻バフ効果値を上昇する術を豊富に持っています。魔攻バフ強化に特化しているため、全スタイルでもトップクラスの魔攻サポーターとなっています。

さらに、リユニオン中は全支援スキルのCTをフルチャージできるため、高頻度で味方の火力強化を行えるもの大きな魅力と言えます。

マイメイドの評価とアビリティはこちら

ワンワンメイド

ステッド_ワンワンメイド

いち早く先生とリユニオンすることに能力を特化させ磨き上げたリユニオン促進の支援型スタイル。
私にできることがあれば何でもお申し付けくださいっ!どんな忠犬も裸足で逃げ出す忠実メイド。
しっぽ、振りすぎで千切れないよね?

味方のリユニオンポイントアップ

支援スキル使用時とハーモニーハートで味方のリユニオンポイントを上昇できます。ミッシュマなどボスのみが登場するクエストでは、ターン数が少なくリユニオンポイントが溜まる前にクエストが終わってしまうことも少なくありません。

味方のリユニオンポイントを上昇させることで、ハーモニーハート使用までのターン数を短縮できるため、ミッシュマなどでは高スコアを狙いやすくなります。

ワンワンメイドの評価とアビリティはこちら

ステリアデイズ関連リンク

ランキング情報

ランキング記事
ステリアデイズ_リセマラランキングリセマラランキング ステリアデイズ_最強スタイルランキング最強スタイル ステリアデイズ_最強戦具セット最強戦具セット

初心者向け情報

初心者向け攻略記事
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出・確定パターン
▶︎初期スタイルはどれを選ぶべき? ▶︎初心者ミッションの効率的な進め方
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎スタミナの回復方法まとめ

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎毎日やるべきこと ▶︎総合力の上げ方
▶︎デイクリスタルの集め方 ▶︎ルラの効率的な集め方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎スキップチケットの集め方

システム解説

システム記事
▶︎バトルシステム ▶︎ロールの特徴
▶︎リユニオンの発動条件 ▶︎ココロ解放
▶︎ボード強化 ▶︎クラスアップの条件
▶︎レッスンクエスト ▶︎プチクエ
ステリアデイズ攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー