ステリアデイズ_リアネル_アイキャッチ

ステリアデイズ・ウィキッド(ステッド)における「リアネル・ラルセス」のプロフィールを掲載しています。リアネルのスタイルについても記載していますので、リアネルについて知りたい方はぜひご覧ください。

リアネルのプロフィール

ステリアデイズ_リアネル

#いつでもブレない #クールでマイペース #天才肌
冷静沈着で口数は少ないが、友達想いなしっかり者。周囲が慌てふためく中でも、淡々と口調で状況を正確に分析して正しい判断を導き出せる司令塔的存在。
学年 3学年 年齢 16歳
誕生日 10月15日 血液型 A型
身長 163cm 体重 47kg
ステリアモチーフ 定規
ステリア能力 絶対管制
クラブ・所属 超絶真理探究会
趣味 人間観察
好きなモノ 賑やかさ、明るい雰囲気
苦手なモノ 沈黙、沈鬱な雰囲気
CV 千菅春香

リアネルのスタイル

ノービスファイター

ステリアデイズ_リアネル_ノービスファイター

敵単体にダメージを与えることが得意な物理攻撃スタイル。
気絶ダメージを耐えることができるため、最前線で戦える。
普段より一歩前に出て、先頭で戦う勇敢なリアネル。
臆することなく武器をとる、見習い戦士の覚悟は如何に。

単体攻撃特化スタイル

初期から選択できるベースアビリティとリユニオンアビリティにて単体攻撃の火力を伸ばすことができるスタイルとなるため、特にボスバトルで活躍します。

ノービスファイターの評価とアビリティはこちら

ファイター

ステリアデイズ_リアネル_ファイター

物理攻撃を得意にしているため、物防の低い敵との戦いで
特に活躍する攻撃型スタイル。
すっかり戦士も板につき、一人前のファイターだ。
並み居る強敵をなぎ倒し、線上に活路を切り開く。

物理攻撃を使いこなす

単体攻撃特化のアビリティ構成だったノービスファイターと異なり、物理攻撃全般を強化できるアビリティを持ちます。チームアビリティなどで物防も強化されるので、物理面の耐久にも優れます。

ファイターの評価とアビリティはこちら

バランサー

ステリアデイズ_バランサー

常にシールドを張り巡らし、敵からのダメージをカット。
さらに攻撃で自身の防御力を上げる防御特化スタイル。
戦場を調停する秩序の戦士。
彼女の前では、何もかもが等しく平等になるのです。

風属性から受けるダメージを大幅軽減

火属性の永続シールドを展開し、攻撃時には確率で自身に防御バフがかかります。有利属性の風属性から受けるダメージを大幅に軽減できるので、挑発や身代わりスキルを駆使して味方を守りましょう。

バランサーの評価とアビリティはこちら

ゼロメトリック

ステリアデイズ_ゼロメトリック

敵を挑発して攻撃を一手に引き受け、ダメージを受けても
自動回復で、前線に立ち続けるディフェンシブスタイル。
距離。彼女にとって最も重要で、最も意味のないもの。
計測を極めれば、相手との距離などあってないようなもの。

自動回復持ちディフェンダー

ディフェンダーのロールでアクションスキルで挑発を付与することができ、敵の攻撃を自身に集めることができます。ベースアビリティでターン終了時にHP回復ができるので、非常に優秀です。

ゼロメトリックの評価とアビリティはこちら

ステリアデイズ関連リンク

ランキング情報

ランキング記事
ステリアデイズ_リセマラランキングリセマラランキング ステリアデイズ_最強スタイルランキング最強スタイル ステリアデイズ_最強戦具セット最強戦具セット

初心者向け情報

初心者向け攻略記事
▶︎高速リセマラのやり方 ▶︎ガチャ演出・確定パターン
▶︎初期スタイルはどれを選ぶべき? ▶︎初心者ミッションの効率的な進め方
▶︎序盤の効率的な進め方 ▶︎スタミナの回復方法まとめ

お役立ち情報

お役立ち記事
▶︎毎日やるべきこと ▶︎総合力の上げ方
▶︎デイクリスタルの集め方 ▶︎ルラの効率的な集め方
▶︎プレイヤーレベルの上げ方 ▶︎スキップチケットの集め方

システム解説

システム記事
▶︎バトルシステム ▶︎ロールの特徴
▶︎リユニオンの発動条件 ▶︎ココロ解放
▶︎ボード強化 ▶︎クラスアップの条件
▶︎レッスンクエスト ▶︎プチクエ
ステリアデイズ攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー