シャドウバースの「死霊の手/クラス名」の評価やステータス、効果、使い方を紹介しています。死霊の手と相性のいいカードやデッキ構成も考察していますので、パックで当たった方は攻略の参考にして下さい。

掲示板一覧

▶︎雑談掲示板 ▶︎フレンド募集掲示板
▶︎デッキレシピ掲示板 ▶︎質問掲示板

リセマラランキングはこちら
シャドウバースリセマラ当たりランキング!

死霊の手の効果とステータス

カードの詳細
コスト 1
レアリティ シルバー
クラス ネクロマンサー
タイプ
入手方法 バハムート降臨

死霊の手のカード効果

死霊の手

スペル
体力1の相手のフォロワー1体を選択して、破壊する。自分の墓場が8枚以上あるなら、体力1ではなく、好きな相手のフォロワー1体を選択できる。その際、体力2以上のフォロワーを選択すると、【ネクロマンス】8を使用。そのフォロワーを破壊する。

死霊の手の評価や使い方

死霊の手の評価

ネクロマンス8が用意できれば強力

墓場が8枚あれば1コストの確定除去として使えるため強力だが、序盤から中盤で用意することは難しく、使いどころの難しいカード。他にネクロマンスを使用するカードが入っていないデッキなら安定して墓場を溜められそうだが、デッキのパワーを著しく下げる要因になる。

死霊の手の使い方

体力の削れたフォロワーにトドメを刺す

安定して墓場の枚数を8枚以上にしておくことは難しいので、基本的には体力の減ったフォロワーのトドメのカードとして使う事になる。

死霊の手と相性のいいカードやデッキ構成

死霊の手と同時編成した際に有用となるカード、組み合わせを紹介しています。

死霊の手と相性のいいカード

カード 解説
準備中 準備中

死霊の手と相性のいいデッキ構成

準備中

死霊の手の代わりに使えるカード

死霊の手の代用となり得る効果、性能を持つカードを紹介しています。

カード 解説
準備中 準備中

シャドウバース攻略情報

デッキレシピ

人気記事_14最強デッキ TOPランカートップランカー
クラス別
エルフデッキ一覧エルフ ロイヤルデッキ一覧ロイヤル ウィッチデッキ一覧ウィッチ ドラゴンデッキ一覧ドラゴン
ネクロデッキ一覧ネクロ ヴァンパイアデッキ一覧ヴァンプ ビショップデッキ一覧ビショップ

カード作成

人気記事_分解分解おすすめ 人気記事_デッキ生成おすすめ
シャドウバース攻略TOPへ戻る
AppMediaゲーム攻略求人バナー