wakoku のコピー

今回は和国の姫君、紀伊(極)の無課金ノーコン攻略法を紹介したいと思います。ソロで攻略する方、初心者・無課金の方、安定周回していこうと考えてる方もぜひ参考にしてください。

和国の姫君(極)無課金ノーコン攻略パーティー

では早速パーティー紹介です!

紀伊1

まず無課金ということで!
ルールは☆6ガチャ限定は使わない!
降臨系のみ☆6OKです

ラック90のレチリ(ラックボーナスで金の卵ねらいで)
エール・ソレイユ アンチ重力バリアでステも高め!
ぬらりひょん ストライクショットが強いのとステが高め!
エールとぬらりひょんは降臨モンスターです!

☆そのほかオススメモンスター☆

☆6巨獣バハムート
(友情コンボの上方レーザーがかなりのダメージとパーツ無視でダメージが与えられるためオススメします。)

☆6モンタナ
(ストライクショットでビットンを破壊でき、なお敵にもダメージを与えられるのでオススメです)

☆6騎士王アーサー
(アンチダメージウォールでなお上方レーザーなのでオススメです。)

上記3体がオススメモンスターとなります。

持っている方は、是非パーティーに入れましょう。持っていない方は、フレンドに借りましょう。

和国の姫君(極)を無課金でノーコン攻略!

和国の姫君(極)バトル1

紀伊1F

中ボスの位置がいい感じなんで
画像みたいに上にダメウォが無い場合は中ボスの上をレチリのあたりから弱点めがければカンカンできて楽勝だと思います!
右の女の子がダメウォしてくるので早めに倒しましょう!

和国の姫君(極)バトル2

紀伊2

中ボスがアンチバリアなのでアンチ重力バリアのアビリティもってない方はここは友情コンボのレーザーで倒して行きましょう!
アンチ重力もちがいる場合は中ボスの下をカンカンしたらはやいです!

和国の姫君(極)バトル3

紀伊3

ボスです!
相変わらずパーツが邪魔ですね_| ̄|○
右のパーツとは別に
ボス本体にも装甲がついててダメージを与えづらいです(ピンクで丸しているところが装甲です)
ここは下の星くんを残して先にボスを倒しましょう!
星を残して回復して次に備えましょう!!

和国の姫君(極)バトル4

4

何故かボスのHPが半分スタートでした
前戦でハーレーXのストライクショットでたおしたからでしょうか?
アンチバリアと装甲がまたまた極悪コンボですね(笑)
ここもアンチ重力バリアもちがいなければレーザーで削っていきましょう!!

和国の姫君(極)バトル5

5f

これはタチが悪い(笑)
パーツプラス装甲でなお中ボスがアンチバリアを張っているのでここは1番の山じゃないでしょうか
ここではまず中ボスを倒してボス周りのパーツをこわしましょう!
その後装甲に気をつけてSSを決めて勝ちました!

和国の姫君(極)無課金ノーコン攻略まとめ

このクエストは比較的普段の降臨と比べて難しいと思います。

装甲とパーツのおかげでシールドブレイカーは息していません(笑)
反射モンスターも装甲のおかげで攻撃がままならない状態です。
なので貫通レーザーもちのマース、オリガなどがオススメです。
居るならナナミが最適ですね(^_^)

あとは安定のハーレーXさんこの子はもう必須ですね。
一応無課金ノーコンのルールでフレンドはなんでもOKということなので
これからも使わせていただきますm(_ _)m

本日の15時から降臨なのでこの記事を参考にしていただければ幸いです!
和国の姫君で落ちる伊400は進化後かなり使えるので、ぜひこの機会に挑戦してみてください!

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー