chin003

9/26からのモンストコレクションにて限定で登場する「チンギス・ハン」のステータスリークがありました。

進化・神化いずれも初期値(レベル1)のものですがアビリティなどが判明しています!

初の「聖騎士キラー」を持つなど要注目のモンスターになりそうです!

※暫定・リーク情報ですので実装時に変更が入る恐れがあります。
 判明しだい追記修正いたしますのでご了承ください。※

草原の覇者 チンギス・ハン

chin000

帝国太祖 チンギス・ハン

chin001

一言

進化合成「草原の覇者 チンギス・ハン」はアビリティに「聖騎士キラー」「アンチ重力バリア」をもつ、対ヤマトタケル用になるモンスターでしょう。
現時点で聖騎士の降臨モンスターはヤマトタケルしかいないので、ヤマトタケル専用とも言えますね。汎用性はそこまでなさそうなので、他の降臨にも運用したい場合は神化合体の方が良さそうです。

神化合体「帝国太祖 チンギス・ハン」はアビリティに「水属性耐性」を持ち、ゲージショットで「アンチ重力バリア」を発動します。
友情コンボは「エナジーサークル」にサブの「反射レーザー」という豪華な仕様となっています!
パワー型なので威力の低下が危ぶまれますが、最終的な値が気になるところですね!

追加情報が判明しだい、記事更新や評価記事を公開しますので要チェックです!

この記事の執筆者

モンスト攻略班
AppMediaゲーム攻略求人バナー