ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の「キャットバット/共通」の評価やスタッツ、カード効果、採用デッキを紹介しています。パックで当たった方はデッキ構築の参考にして下さい。
キャットバットの目次
キャットバットの効果とステータス
キャットバットの能力と入手方法
使用可能クラス | 共通 |
---|---|
レアリティ | ★・・ |
カード種類 | ユニット |
入手方法 | スタンダードパック |
スキル効果 | 召喚時 |
コスト | 攻撃力 | HP |
---|---|---|
3 | 2 | 1 |
キャットバットのカード効果
召喚時
このユニットの前後にキャットバットを出す
このユニットの前後にキャットバットを出す
採用デッキ
キャットバットの評価
キャットバットの強い点や弱い点
見出し
編集中
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編集中
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カード効果一覧 | |||
召喚時 | におうだち | 貫通 | 死亡時 |
攻撃時 | 毒 | ステルス | 必殺技 |
2回攻撃 | ねらい撃ち | メタルボディ | 闇の衣 |
占い | 必中モード | 封印 | 超貫通 |
テンションリンク | スキルリンク | おうえん | スキルブースト |
パワフルバッジ | ハードメタルボディ |
貫通に弱いという弱点もあるしそこまでぶっ壊れだったわけでもないのに
3コス四天王の中で最もアグロに使われたせいで反アグロ環境の煽りを受けてナーフされたというだけな気がする
これと同じくらい環境を支配してるはぐれメタル、ガチャコッコ(以下ジャガーメイジ等)は同じくらいのカードパワーを持っているのに
そちら側は攻めより防御向けのカードだから多少性能が壊れてても矢面に立たされないというだけなんじゃ
ナーフされるらしいので記念にコメ なぜこいつがナーフされるのかよく分からん
テリーがいなかったら強いんだけどね
合計3/4/4でなかなか使いやすい
ウォールやブロックには使えないけどマドハンドより除去されにくいんで便利