ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の「ホイミスライム/共通」の評価やスタッツ、カード効果、採用デッキを紹介しています。パックで当たった方はデッキ構築の参考にして下さい。
ホイミスライムの目次
ホイミスライムの効果とステータス
ホイミスライムの能力と入手方法
使用可能クラス | 共通 |
---|---|
レアリティ | ・・・ |
カード種類 | ユニット |
入手方法 | スタンダードパック |
スキル効果 |
コスト | 攻撃力 | HP |
---|---|---|
2 | 1 | 3 |
ホイミスライムのカード効果
自分のターン終了時ダメージを受けている他の味方1体のHPを2回復
採用デッキ
ホイミスライムの評価
ホイミスライムの強い点や弱い点
回復に特化したステータス
ホイミスライムは、自ターン終了時にダメージを受けている味方1体のHPを2回復します。後列に召喚した後、ブロックを組んでホイミスライムを守ってあげる事で毎ターン回復を狙いましょう。
攻撃能力はなし
ホイミスライムは攻撃力が0なので、攻撃に参加する事はできません。敵ユニットに攻撃された場合、反撃できず一方的に倒されてしまうのでブロックして守ってあげましょう。
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カード効果一覧 | |||
召喚時 | におうだち | 貫通 | 死亡時 |
攻撃時 | 毒 | ステルス | 必殺技 |
2回攻撃 | ねらい撃ち | メタルボディ | 闇の衣 |
占い | 必中モード | 封印 | 超貫通 |
テンションリンク | スキルリンク | おうえん | スキルブースト |
パワフルバッジ | ハードメタルボディ |
賢者ゼシカのマスコットキャラ
今流行のアグロゼシカ相手ならばメラミ使わせるのもいいし、テンションスキル撃ってくるのであればそれもうまい
生き残してくるようなら後の展開も変わる
マポレーナでパンプされて狩られたら諦めろ
テリー自身がモンスター処理してるとどうしてもダメージ溜まっていくからこいついるとほんと助かる
ツレ(さまようよろい)からでてくると強いキョロ充。
性能の高さはいわずもがな
ホイミスライムの回復効果50回数えて1回だけしかミニオンに飛ばなかった。
設定弄ってるのかな
画像には攻撃力が1とされていますが
文中には攻撃力が0と書かれています。
どちらが正しいのでしょうか?
がぞう