ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の「モーモン/共通」の評価やスタッツ、カード効果、採用デッキを紹介しています。パックで当たった方はデッキ構築の参考にして下さい。
モーモンの目次
モーモンの効果とステータス
モーモンの能力と入手方法
使用可能クラス | 共通 |
---|---|
レアリティ | ・・・ |
カード種類 | ユニット |
入手方法 | スタンダードパック |
スキル効果 |
コスト | 攻撃力 | HP |
---|---|---|
1 | 2 | 2 |
モーモンのカード効果
採用デッキ
モーモンの評価
モーモンの強い点や弱い点
序盤のアタッカーとして優秀
モーモンは1コストで攻守が2ずつとバランス良く高いステータスをしています。序盤の盤面の取り合いで活躍するユニットです。
共通カードなので、リーダーを選ばず編成できる点も◎
ドラクエライバルズ攻略情報
ドラクエライバルズ(DQR)攻略TOPへ戻る | |||
ランキング | |||
---|---|---|---|
リセマラランキング | 最強デッキランキング | ||
リーダー別カード一覧 | |||
戦士 | 魔法使い | 武闘家 | 僧侶 |
商人 | 占い師 | 魔剣士 | 共通 |
カード効果一覧 | |||
召喚時 | におうだち | 貫通 | 死亡時 |
攻撃時 | 毒 | ステルス | 必殺技 |
2回攻撃 | ねらい撃ち | メタルボディ | 闇の衣 |
占い | 必中モード | 封印 | 超貫通 |
テンションリンク | スキルリンク | おうえん | スキルブースト |
パワフルバッジ | ハードメタルボディ |
何を入れて良いか分からない時は、とりあえずコレ入れとけ。
評価9.0でも驚かないところを、
評価7.5って、どういう基準?
下手に状況を選ぶ能力よりステータスの高いバニラが強いと言うTCGの鉄則を如実にあらわすカード。このカードの存在で2コス2/2や3/2のカード全般の採用率低下を招いている。
1/2に一方を取ることができる為わらいぶくろにも強い。
コイツをなんで共通に出してしまったのか
スタッツの高いカードは強い