BBDW_フレンドポイントガチャ

BBDW(ブレイブルーオルタナティブダークウォー)のフレンドポイントガチャの詳細をまとめた記事です。フレンドポイントの入手方法も掲載しているので参考にしてください。

フレンド募集掲示板

フレンドポイントガチャの概要

BBDW_フレポガチャ
開催期間
常時開催
ガチャの簡易概要
・フレンドポイントで引けるガチャ
・素材アイテムや★4〜★5魔道書が手に入る
・超低確率で精神体テルミが手に入る

フレンドポイントで引くことができる

フレンドポイントガチャを引くためにはフレンドポイントが必要となります。蒼の結晶では引くことができないので毎日コツコツと集めていきましょう!

星4や星5魔道書が手に入る

フレンドガチャからは星4や星5の魔道書が手に入る場合があります。貴重なパーティ強化要素の一つとなるので、引いておくメリットが大きいガチャと言えるでしょう。

超低確率で精神体テルミが手に入る

超低確率ではありますが精神体テルミを入手することができます。

精神体テルミはフレンドポイントガチャ以外では手に入らない超貴重なキャラなので、引くことができたら自慢して良いでしょう!

ガチャではキャラだけでなく精神体テルミの欠片を入手することもできるので欠片も合わせて狙っていきたいところです!

精神体テルミの追加効果・特性・スキル詳細

フレンドポイントの入手方法

フォロー・フォロワー・フレンドが居れば毎日0時に獲得できる

BBDW_フレンド

フレンドポイントはフォロー・フォロワー・フレンドの何れかが存在すれば毎日0時に無条件でプレンゼントに届きます。

条件は非常に簡単なので早めにフレンドポイントを獲得できるように準備しておきましょう。

フレンドになると獲得できるポイントの数が増える

獲得できるフレンドポイントはフォローやフォロワーよりもフレンドの方が多くなります。

相互フォローしておくことが重要となるので、フレンド募集掲示板やSNSなどを利用してフレンドを作っておくと効率的です。

フレンド募集掲示板

BBDW関連リンク

BBDW攻略Wiki

ランキング情報

ランキング記事
BBDW_最強キャラランキング最強キャラ BBDW_魔道書おすすめランキング魔道書おすすめ BBDW_リセマラランキングリセマラランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
序盤の効率的な進め方 高速リセマラのやり方
今やるべき事をまとめ チュートリアルガチャの狙い目
バトルの楽しみ方 パーティ編成のコツ
育成要素まとめ 裏技・小ネタまとめ

各種一覧記事

一覧記事
キャラクター一覧 魔道書一覧
声優一覧 -

各種掲示板

各種掲示板
▶︎質問・雑談 ▶︎フレンド募集 ▶︎ストーリー考察
AppMediaゲーム攻略求人バナー