BBDW_AL回復剤の入手方法

BBDW(ブレイブルーオルタナティブダークウォー)におけるAL回復剤の入手方法と使い道を紹介しています。スタミナ回復アイテムの集め方を調べる際の参考にしてください。

AL回復剤の入手方法

ログインで毎日3回もらえる

BBDW_新ログインボーナス

デイリーミッションでは「0時〜8時、16時〜0時、8時〜16時」の決まった時間後ごとに、AL50を獲得できます。

ログインすれば自動的に達成状態になりますので、時間を決めてログインすることはもちろん、受け取り忘れのないように意識しておくと良いです。

イベント報酬で入手

BBDW_イベント_AL

AL回復剤はイベントのミッション報酬(パネルミッション含む)・ポイント報酬・ログイン報酬などでも入手できます。

イベントを進めていくと手に入れることができるので、こまめに受け取りながらイベントを遊んでいきましょう。

課金パックの特典

BBDW_攻略応援パック_AP入手
課金が必要となりますが、蒼の結晶購入画面から選択できるパックの中にAL回復剤が特典として含まれているものがあります。

蒼の結晶自体もAL回復に使える貴重なアイテムなので、課金する予定のある方はパックの購入も検討しておくと良いでしょう。

購入おすすめ課金パック

ウィークエンドログインボーナス

BBDW_ウィークエンドログボ
週末にゲームにログインをすると、ウィークエンドボーナスとしてAL回復剤(大)を受け取ることができます

AL回復剤を獲得するには土日両方のログインが必要となるため、忘れずにログインをするようにしましょう。

AL回復剤の使い道

ALの回復に使用

BBDW_スタミナ回復アイテム

AL回復剤はAL(スタミナ)回復に使うアイテムです。

ALはクエストに挑戦する際に必要となるので、足りない時はAL回復剤を積極的に使っていきましょう。

AL(スタミナ)の回復方法と上限の増やし方

BBDW関連リンク

BBDW攻略Wiki

ランキング情報

ランキング記事
BBDW_最強キャラランキング最強キャラ BBDW_魔道書おすすめランキング魔道書おすすめ BBDW_リセマラランキングリセマラランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
序盤の効率的な進め方 高速リセマラのやり方
今やるべき事をまとめ チュートリアルガチャの狙い目
バトルの楽しみ方 パーティ編成のコツ
育成要素まとめ 裏技・小ネタまとめ

各種一覧記事

一覧記事
キャラクター一覧 魔道書一覧
声優一覧 -

各種掲示板

各種掲示板
▶︎質問・雑談 ▶︎フレンド募集 ▶︎ストーリー考察
AppMediaゲーム攻略求人バナー