BBDW_P$ショップ

BBDW(ブレイブルーオルタナティブダークウォー)におけるP$ショップの購入おすすめアイテムを紹介しています。Pダラーショップの仕様についても解説しているので参考にしてください。

ショップ一覧
BBDW_蒼の結晶蒼の結晶購入 BBDW_P$P$ショップ BBDW_欠片パウダー欠片ショップ BBDW_魔素魔道ショップ

P$ショップの仕様

更新時間 4:00
12:00
18:00
即時更新費用 蒼の結晶30個
必要素材 BBDW_P$P$

P$を集めておこう

その名の通りではありますがP$ショップでのアイテム購入にはP$が必要となります。

毎日3回はP$クエストに挑戦して購入に必要なP$を確保しておくようにしましょう。

P$の入手方法と使い道

P$ショップの購入おすすめアイテム

不足しているオーブやフラグメントを購入しよう

BBDW_Rオーブ

オーブはキャラをグレードアップさせるために必要な素材となります。

装着することでステータスアップ。グレードが上がるとスキル強化が可能となるので、手持ちのオーブやフラグメントを確認して不足しているものが販売されていたら購入しておきたいところです。

フラグメントは特に必要数が多いアイテムとなるため、P$に余裕があるならば毎回購入しておくのも良いでしょう。

オーブの入手方法と使い道

スキップチケットもおすすめ

BBDW_スキップチケット

スキップチケットは使った瞬間のクエストをクリア状態にできる貴重なアイテムです。

集めるのが困難なアイテムなので、クエストをスムーズに攻略したい方は交換おすすめとなります。

スキップチケットの入手方法と使い方

その他アイテムは必要な時に交換しよう

EXP結晶やR以外のオーブなどその他アイテムはP$温存のためにも必要になった時のみ購入するのがおすすめです。

特にEXP結晶はデイリーの経験値クエストに挑戦していれば比較的集まりやすいアイテムなため交換優先度は低いと言えます。

EXP結晶の効率的な入手方法と使い道

BBDW関連リンク

BBDW攻略Wiki

ランキング情報

ランキング記事
BBDW_最強キャラランキング最強キャラ BBDW_魔道書おすすめランキング魔道書おすすめ BBDW_リセマラランキングリセマラランキング

お役立ち情報

お役立ち記事
序盤の効率的な進め方 高速リセマラのやり方
今やるべき事をまとめ チュートリアルガチャの狙い目
バトルの楽しみ方 パーティ編成のコツ
育成要素まとめ 裏技・小ネタまとめ

各種一覧記事

一覧記事
キャラクター一覧 魔道書一覧
声優一覧 -

各種掲示板

各種掲示板
▶︎質問・雑談 ▶︎フレンド募集 ▶︎ストーリー考察
AppMediaゲーム攻略求人バナー